見出し画像

ちびちび四日目。

羽何進展なし。そろそろ何かしたい。

今日の写真はハチワレちびちび。1匹臍の緒が取れた。
ミルクをぐいぐい飲むようになってきたので汚れを洗ってみた。

フワフワ〜♩

画像1

画像2

まだまだ虫っぽい。
目も耳も開いていないから光の方向?や声の方へもぞもぞ動くのでまだ猫という感じがしない。
ここには写っていないが暖を取るために毛布を入れていて、その毛布の中に隠れて転がり出てくる様がまるで芋虫のようだと思っている。猫だけど。

まだ猫特有の可愛らしさがあまりないが、ミルクを飲んでいていらなくなった瞬間に髭が前にもしゃ!と出る時に猫っぽさを感じる。
私の中では「遺憾の意を表明した」と変換される瞬間の表情。とても可愛い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?