見出し画像

猫の鼻の下

羽何進展なし。

今日の写真は153。5月5日で2歳になった。
ほぼ毎日、喉にチューブを入れられる日々を送っているのだけれど生きている。
これが幸せかどうかは分からないけれど、もし2年前の5月5日に戻れたとしても、やはり、チューブでミルクを与えるだろうし安楽死なんて絶対にさせないと思う。エゴだとしても。

ところで、先日あげた写真の黒猫、「くろべえ」は普通の黒猫だと思う。私の飼い猫で影虎という猫がいるのだけれど、影虎は普通の黒猫とは違う気がする。

画像1

影虎。

画像2

くろべえ。

画像3

図で書くとこんな感じ。
影虎の鼻の下の長いところが本当に可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?