見出し画像

【ご紹介】SNS活動で アイコンは命だよね

SNSで本格的に発信&交流するには、アイコンが重要🌸
note大学の講義、クリエイターさんたちの記事でも仰っています。

アイコンについて、分析された素晴らしい記事をご紹介しますね!

かわちゃんさま🎀

スキ数が増えるアイコンはどんな種類だと思いますか

アイコンの種類で、スキ♡の回数が変化することを細かく分析・数値化しています✨😊
分析データを無料公開してくださっている時点で、ありがたすぎます😭(震

note/twitterを巡ると、みなさん素敵なお写真~イラストアイコンに設定されています❤️
特にイラストアイコンは、自分も欲しいなぁと思っていました💓

そして最近アイコン変更しました🙂
使用しているアニメイラストはコレ。

実はこのイラストは加工アプリ内のアニメ化機能によるもの
自撮りすると、顔の特徴に合わせてスグ変換してくれたモノになります✨🌟

😂SNSとりあえずやってみたいけど、アイコンないわー💦どないしよ💦

🤔まだ本格的にやるか、わからんしなー…

😢今すぐ作家さんに依頼したい。
けど金欠病や。。。でもすぐ欲しいなー💦


😊普通にアニメ化アプリで遊んでみたい💕

即席でアイコン欲しい方
アニメ化アプリで遊んで見たい方

しかも【!無料!】💱

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.commsource.beautyplus

iphone

https://apps.apple.com/jp/app/beautyplus-snap-edit-filter/id622434129?l=en

アプリも進化してVtuberっぽくなれるので楽しいです😊

私も本来なら顔出しに抵抗はなく、過去写真を使用しようかなぁー……と迷いました。
しかし取り扱う内容が失恋。

超高速ネット社会は、いつ何が起きるか分かりません……(´•_•`)

何らかの形で広がってしまった時、元恋人に迷惑が掛かるので辞めました😷
(SNS界にいるハイスペ分析家の特定力怖い。)


そんなこんなで。
一通りアイコンが出来たことで、毎日恒例のフォロワーさんの記事を巡っていました。
アイコンについては、まだ気になっていた私。
そこでグッドタイミングな記事を発見✨🌟

ぽちさま

アイコンを作ってもらいました。
【仕事依頼】~ありがとうの巻~

内容を拝読しますと、読者さんから親しまれるとても可愛いアイコンを作って頂いたお話が!😊(画像ありますよ!)
※詳しくは、ぽちさんの記事へ✈️

「へー…こんなに可愛いんだ…きっと数千円かな(˘ω˘)」と私。

ンン?〇〇〇円でアイコン企画されている作家さんがいらっしゃると??

ぽちさまが導いてくださり、無事飛んでいきました✈️☁️💙

†あらやん†さま

noteだけの特別企画「あなたのアイコン描きます」

……!!!( °_° )

い、いいいいのですか!!!
†あらやん†さま、
これは神企画ですか?!🌟✨

私も早速制作をお願いしました😊
作家さんへアイコン制作依頼って、
どんな感じなんだろう
?(゚ロ゚)ワクワク!

失恋して自分の心の一部が欠けてしまったから、
自分を取り戻すためにお願いしよう
٩(ˊᗜˋ*)و♪

お願いして出来上がったものがコチラ。
今日(2021/03/28)出来たてほやほやです😊✨🌹

✨🌟\ジャーーーーン/🌟✨


あらやん様……すごすぎます。。。
言葉だけでイメージ、雰囲気をお伝えしただけで
リアル世界の私になってました……:( ˙꒳​˙ ):!!大歓喜

ねむい系の顔してます、いつも( ¯꒳​¯ )ᐝ

寝そべりのネコチャンのぬいぐるみも
すぐそばにいます😸

そしてあの、、、実は私。
ロリィタファッション愛好家であります。

クラシカルロリィタが特に好き。
髪型︰前髪ぱっつん+姫カット(2段)+黒髪ロング

実写の私はコレ(顔は蝶々さん笑)

お洋服もそっくりすぎてビックリでした😭❣️
実写お伝えしていないのに、素晴らしいアイコン作ってくださるなんて……😭✨✨✨

🌹†あらやん†さま🌹
本当にありがとうございました
😢❤️

そしてぽちさまの記事がなければ、†あらやん†様に辿り着くことはありませんでした!😭

note大学、かわちゃん様の記事がなければアイコン変えよう…とも思いませんでした✨😿

みなさんの知識に感謝申し上げます🙏🌹

最後に改めて心からの感謝を込めて
†あらやん†様の素晴らしい神企画の記事です。

†あらやん†様

noteだけの特別企画「あなたのアイコン描きます」

本当にnoteだけ!です😭❤️
作家さんによるアイコン制作が気になる方!
是非!!!ご覧ください🌟

🌹┄┄┄┄🌹


初めましての方、ご縁に感謝いたします😊
普段の私についてはコチラでお話しています🙏

サイトマップはこちら💕


🌸よろしければ、サポートをお願いします🌸 頂きましたサポートは、自分らしさを取り戻す 活動・学習費(カウセリング・ピアノレッスン・読書)に 充てさせて頂きます🎀🌸🙏