見出し画像

「ヨガの日は良い運動になりました」

枚方市総合福祉センター主催の
【やさしい眠活体操】10回講座。
感想6人目の方です。

高齢者で普段、運動をする方もいれば、しない方もいるかと思います。

習慣をいつから始めるか?
これは年齢問わずですが

この方は、
今回の10回講座をきっかけに
日常で身体を動かすことを始めたそうです。

素晴らしい!

現代人はボタン一つで家事ができるようになりました。

これからもどんどん簡略化されていくかと思います。
でも・・・
その分、自分の身体を動かしてあげることが重要になってきます。

動かしてあげること。

身体がサビないように♪
いつまでも若々しく♪
人生を楽しんでいただけたらと
思います。

ビジョンヨガ、眠活講座へのご参加、お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?