見出し画像

「寝そうでした!」

先日、タッチセラピー手波法(てなみほう)を簡単バージョンでさせていただきました。

「首がこっていて・・・
 夕方に痛くなるんです・・・」

というママさん。

首の後ろということで、
まずは寝ていただいて
タッチセラピーの「たけのこ」
という名前の方法をしばらくしました。

コリ具合がゆるんで、血流を感じてしばらくおいて・・・

今度は
イスに座って肩まわりをゆるめていきました。

これがまた気持ちいいんですよね~。

そして終わりかな~、と思った頃
「どうですか?」

とお聞きしましたら

「寝そうでした」

とおっしゃってくださいました。

眠気が出てくるぐらい
リラックス、ゆるんでいただけて
こちらもうれしく思いました。

一日がせわしなく
バタンキュー、で一日が過ぎてしまいがちですが、このような

ひととき

を持っていただくことも
人生の中でとても大事なことだと思います。

ゆとりが無いと
無味乾燥な浅い時間が過ぎていってしまいます。

自分と向き合ってみたいな、
という方、
タッチセラピー手波法(てなみほう)、おすすめです。

費用は
30分コース 5,000円
60分コース 10,000円

イベントでショートバージョンもおこなってます。

次回イベントは3月31日の
サプリ村野での防災イベントです。

ちょっと気になる!
という方は、
ぜひ、お越しください☆彡

お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?