見出し画像

仕事ニンゲン

眠れない時間を有効活用、うだうだを発散するためにスタートしたけど、どうしても夜は、まとまらない、うだうだ、ぐるぐる、もしくは仕事に終始してしまう。
効率が上がらないのはわかっているので可哀想な進捗で、仕事ニンゲンとも言い切れないぐらい。伝わらないけど、ほんとにみなさん申し訳ない。。

前向きになるために、朝コーヒー。出張中には、基本移動前までホテルで仕事をしていることが多いのだけど、ほんとに今回の宿は最悪で、自分のオーラが引き寄せたのかと思うくらい。早々に抜け出して、コーヒーを飲んでいるけど、まだ2泊もせねばならん。部屋の写真を載せたいと思ったけど、昨日の投稿との落差に泣きそうになりそうなので、またホテルがバレるのでやめておく。

旅行支援で急回復で↑ではコロナ前の8割と書いてあるけど、ホテルの価格が高い。普段の1.5倍から下手すると3倍くらい。空き状況も含めて、仕事に必要な人は困っていると思う。先月はヒコーキでも高くてハマりましたが、どうしても直前まで決まらないビジネスでは、厳しいところ。
まあどちらも、自分のオーラがそうさせていると思っているので、こちらのあきらめはすぐついたけど、眠れないことは変わらず、部屋のWiFiも繋がらず、Tullys快適!

あいにくの雨模様

学生の頃は雨の日でも、写真を撮っていたけど、仕事の合間に短時間ぱぱっと撮っても上手くいかない。カメラを持ってじっくりとじっくりと写真を撮ってみようとも思うので、今度トライしたいと思うけど、スーツのジジイがカメラ持っていてもね。。

古い上に駅から遠い。橋を渡る。

結局知らない街で短時間ではと思うので、よくあるって、良いところを探そう。
今回は、そんなに知らない街ではなかったけど、知らないホテルだよ。わからんよ。どこだよここ!だったので。

また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?