見出し画像

大出目🐌

今日は何も上手くいきませんでした。
朝起きたらニキビが二つできていました。
いつもと違う仕事をして沢山の人に迷惑をかけました。
上司がピリピリしていて、大人の余裕の無さを目の当たりにして、自分のせいでもそうじゃなくても悲しい気持ちになりました。
自分が大人になって部下が出来たら、誰よりも余裕を持ってみんなの不安のお皿になってあげたいです。

小さい時に習っていた箏の先生は、甘いコーヒーが好きでした。2人のレッスンの時は皆といる時よりも甘いパンを大きく切って食べさせてくれます。
優しいとか簡単な言葉じゃなくて、思慮深くて豊かな大人になりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?