最近のこと詰め合わせ

やることなすことダメダメ期からやっっっと片足を脱して、でも、次から次へと不安や気掛かりなことに襲われて、そういえば人生ってそういったことの連続で、たまにある平穏な日々も見せかけだってみうらじゅんさんが言ってたような、それってツラ…となり、なんだか心許ない日々を過ごしてる。

意を決して始めたこのnote、読み返してみるとなんかちょっと頑張ってかしこまったような堅苦しい文章がすごい恥ずかしくて、もう少し適当に書こ、と思った。ので、こんな感じ。

やることなすことダメダメ期に起きたこと書いてたんだけど全方面に大クレームおばさんみたいになったので消しィ…。自分自身を俯瞰する良き機会をありがとう。そんなわけで、タイトルを“最近のこと詰め合わせ”にしたけど、詰め合わせられなかったよ。

蝉もミンミン元気に鳴いて、もうすぐ夏休みがやってくるね。コロナ禍に入ってからおでかけ、外食、とやたら自粛して来たけど最近気も緩みつつあり、おでかけなどボチボチするようになったよ。最近は第7波とかいうワードも飛び交うようになったので気を引き締めつつ楽しく過ごせたらいいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?