見出し画像

自己紹介 わたしはこんな人

夫と娘とわたしの3人暮らし、ハムスターのぽしゅもいます
名前は、ねむみ
生年月日は1992.09.04
乙女座で、O型
出身は愛知県名古屋市
今の住まいは神奈川です
自由に絵を描いたりして暮らしています 🦆

お散歩 · カフェ · イラスト · 絵画
読書 · 映画 · 暮らし · 住まい · 𝗌𝗁𝗈𝗉𝗉𝗂𝗇𝗀
インテリア · おいしい物 · 文房具 · 手帳
育児 · 家族 · 旅行 · ゲーム · ドラマ
無印良品 · ナチュラル · 可愛い雑貨....

などなどが私の好きな物たち。
そのへんを好きなように書き綴るつもりです。

なんでもかんでも書くというよりは、
基本的にお散歩日記とカフェ巡り記録、
イラスト、本、おすすめ購入品、エッセイ

中心になってくると思います𓎤𓅮 ⸒⸒

わたしのことをもう少し詳しく

身長は154cm、地道にダイエット中…
普段はおうちで絵を描いたりものを創ったりして
ネットショップや展示会を中心に販売しています。

YouTubeであつ森の実況動画(VLOG)を
少し前まで配信していました
今後は現実のVLOGなどをやれるかな…?と模索中。

今は文字を書いたりイラストを描くことが
楽しいのでnoteを始めました‎ ‎𖦞
私の好き.ᐟ.ᐟをみなさんに共有して、
見ている方がわくわくしてくれるような
お気に入りの場所にしたいです𓍯

フリーランス(個人事業主)として
2015年から活動中。
途中、アルバイトや会社員、専業主婦になったり
色々やりながらではありますが
絵を描くことはこれからも続けていきたいです。

名古屋出身
中学3年生まで名古屋に暮らし、
あるきっかけと母の思いつきで伊豆へ越しました
(その頃は理解できなくてグレてたな…)

3人の妹がいる、長女です。
妹は23歳、20歳、11歳。
みーんな女の子👧🏻
全員なかよしです。
それぞれ別々の場所に暮らしていますが
定期的に遊んだり実家に帰ったりしています* ¨̮ *

生まれた頃からずーっと
たっくさんの動物に囲まれて育ちました🐶
いぬ、ねこ、あひる、かも、にわとり
やぎ、うし、うさぎ、モルモット、フェレット
インコ、カメ、金魚やメダカ、ハムスター
怪我した鳩やヒヨドリ……

そばに動物がいない時期がありませんでした𓅸
みんな可愛い。

今は自分の家と妹の家にハムスターが1匹ずつ。
実家にはボルゾイが1匹と、
アメショーのでぶねこちゃん、
新しく真っ黒の烏骨鶏さんがきました🐓

動物好きな方や好きなものが似ている方は
是非仲良くしてください𖠈

長くなりましたが、まだまだ色んな話があるので
それは今後ゆっくりお話していきますね🪧 .·

少しでも興味あるなぁ.ᐟ.ᐟと思ってくださった方は
followよろしくお願い致します𓂅

この記事が参加している募集

自己紹介

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?