見出し画像

からふる。

灰色に染まっていたわたしの学校生活は、この1年でとてもカラフルになった。

大学生になるということ、何も期待してはいなかった、どうせ、また上辺だけの人付き合い、愛想を振り撒く日々、鬱々、という感じだと思っていた。

でも、すごく大切な人ができた。ひとりだけね。キラキラしてしまうくらい、世界がひっくり返った。

だから最近は生活に色がある。からふる!
この幸せな今を楽しまないと思いつつ、灰色にまた戻ってしまう日々が怖くて不安も募る。

人間ってむずかしい。きょうは考えるのやめよう

この記事が参加している募集

#今週の振り返り

7,775件

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?