見出し画像

春コートっていつ着るものかな

いややっぱ寒い!むり!(ストーブをつける)

□床屋に行って散髪色抜き毛染め。
毎度のことながら明朗会計すぎて
2回ほどこれでいいの?ほんとに?と聞き返す。
この内容なら2〜3倍かかってもいいのでは?
刈り上げの範囲を広げたせいかブリーチが沁みた。
そろそろやったことない色がなくなってきたような…
今度は鉄板の色でもいいかもしれない。
→一週間経過し、ほぼほぼ色落ちました。儚い。

□久々の店でおいしいごはん。
何食べても当たりの店っていいなあ。
デザートも美味しい。完璧。

□展示会にゆく
沼落ちが一年前なのでほどよく沈静化した状態でしたが
かえって落ち着いて見れたのでそれはそれでよかった。
平日夕方近くなのに割と混んでた。
神はべらぼうに絵が上手いな……としみじみ感じた。
図録をおみやに買いました。

□物欲が突然みなぎりだす。
どうした?気温と連動してるの?

□予想外の人員減がありささやかに地獄を見る。
体調管理は、大事……!