6月の初週

一週飛ばした!何してたっけ先週!
低迷期なのであまりよく覚えていない。

□新しい鞄を買った。
今まで持ってない形状なので、まだまだ馴染まない。
そのうちに慣れるかな。

□家族が出先で急遽体調不良になった。
すごい焦る。持っててよかったタクシーアプリ。

□ピアスが未だにぐずつく、とゆうか本人の体調と連動してる気がしてきた!
ダイスは動いたり動かなくなったり、ヘリックスは一旦落ち着いている。2つ並べて開けたロブが引っ掛けたり仕事の受話器にぶち当てたりして悪化中、スナッグはうっかり当てることもあるが小規模な腫れと沈静化を繰り返している。
ロークが一番沈黙を保っているので、結局耳の内側完結が正義なのか?と思ったり。

□展示を見てきた。
教科書に載ってたやつとか、見たことあるやつとか、金魚のやつとか、ダリさんとかエッシャーとか。
小学生の頃に見て以来、大好きですエッシャー。延々続く水路!天井地面がごっちゃになる感!アメコミみたいな魚!でんぐりでんぐり!いわき市美術館?所蔵て書いてあったけど、エッシャーの絵いわき市にあるの?日本の?
近代のは根底の知識が求められてるのか?と思ってしまった。自分を絵画の世界に爆誕させるやつとか、リプトンのやつとか、背景がわからなかった。