6月の4週

突然夏になったきりずっと夏なのコワイ。

□春が解散して夏になる。
クーラーも付ける。半袖とサンダルで通勤。
こっからずっと夏か…。

□家周りを手入れしてもらう。
しばらく触ってなかっただけにビフォアフがでかい。
壁に穴開けるのためらう。
細部はツッコミを入れてフォローしてもらう。

□外でおいしいごはん!
コース値段と単品の金額が噛み合わないやつ!
おいしかったからまたやりたいな。

□久々に地元の水族館。
昭和力がつよいながらも、新しいことやろうとしてる感がよき。
オリキャラがかわいいのにグッズがない。
商売してくれ〜!

□ロブの荒れっぷりが酷かった(痛み腫れ赤み膿)
ので科学の力(ステロイド軟膏)に頼った結果、
3日でほぼ治った。かがくのちからって すげー!
ついでにと残った部分を同じく荒れ気味の
ダイスに塗ったら1日で痛みが引いた。すご。

サボるとすぐ何してたか忘れちゃうな。