見出し画像

かわいいスポサンが欲しいんだけど現実にはストーブ焚いてる

いみがわかんないな!
昨日までは春だったんですけど寝て起きたらこう、曇っていて風が強いんですよ。また寒くなってるんですよね……(稲川さん風味)

□中型のイベントに出かける。
先日の会場に比べてさすがに見やすい!それでもちょっと迷った!前回の反省を踏まえ、あらかじめ予習した状態で伺いました。
結果、引き分け!
ブレスレットを2本とリングを1つ、雑貨を1つ購入してターンエンドです。同行者もいたし一時間半ならまあまあかな。

□地元の施設に足を伸ばす。
大昔から住んでる割に行ったことなかったので……自分がいままで利用したところが大型ショッピングモールだとすると、そこはコンビニという感じ。けど小さくてもちゃんとまとまってて機能してる。すごー!と思ってしみじみしました。毎日見てるのにね。
便利だとは思うけど、いつか使うかな、あの場所。
ご飯を食べて、景色を見て、帰りました。 

春、春、春、夏!て気温の後で
まさか冬が来るなんて思わないやろ……(上着を出しながら)