見出し画像

なんだかとっても春なのね

ぼのぼのちゃんのお歌より。
ゆうて今日暖房つけて
ハチャメチャ冬の服装してましたけどね……!!

□コロナ以来の大規模イベントに行ってみた。
大会場のイベント筋、衰えてる…!
自分がどこを見てどこにいるのか、
目当てのものはどこなのか、もうさっぱり。
次はもうちょっと計画立てて行こう。
内容的には最低限、それなりのお買い物ができました。

□飲食イベントに行ってみた。
さすがの人手。なかなか楽しかった。
出店してた店にファンのお店があって感激。
コロナ以来に食べた料理、おいしい。無限に食べれる。

□二十代半ばから後半くらいの雰囲気のある男性が
電車から降りてきて乗り待ちをしていた自分とすれ違った。
ふわんといい香りがした。
オシャレな男性は香水を付けている……!?
体臭がポップコーンの自分、見習わなくてはならない。

□急に暑くなったので慌てて暖房器具をしまう。
もふもふフカフカの毛布、毛足の長いお昼寝マットは
まだステイ。でも時間の問題かな。さみしい。
夏のタオルケットやござも好きだけど
冬の寝具の質量、重量感がだいすき。

□耳。
持ち主の体調に比例してか、良い悪いをふらふらしている。
ぶん回せていたダイスが急に動かなくなったり
ルークの周りが痒くなったり。
スナッグがするっと動いたのにはちょっとびっくりした。
動かなきゃ困るんですけど、硬そうだったから。