6月の多分3週!

急に夏になったね?

□スポサンは結局Tevaのスポーツ寄りのやつを買った。
あまり買ったことない色とデザイン。
冗談抜きで夏は毎日サンダルなので履き潰そうと思う。

□お祭りと映画にも行ってました。
エンタメ力の高い6月。
お祭りはそろそろしんどいかな〜
人混みと行列が嫌いだとちょっと苦しい。
映画は露伴先生を見ました。
高橋一生とモナリザとサモトラケのニケ。

□プチ旅行?湯治?に行く。
温泉しか勝たん!!
健康ランドに宿泊プランつけました、
みたいなところだったけど案外悪くなかったな。
朝夕部屋食だし。部屋から温泉すごい近いし。
軽率にひとっ風呂いっとこ、で行けるのって楽〜。

□相変わらずロブの調子がめためたに悪い。
少し寛解からの引っ掛ける率の高いこと。