見出し画像

カラーマスカラが好き

ビューラーでまつ毛をグイッと上げてカラーマスカラで固める。
そしてカラーペンシルでアイラインを入れる。
アイメイクでやる気スイッチを起動させるルーティーン。
黒はちょっと強すぎる気がして使わない。

楽天お買い物マラソンで注文していたカラーマスカラが届きました。

メイベリン

メイベリンのマスカラは久しぶり。

結構ゴツいし
マジョリカマジョルカのピンクとヒロインメイクのピスタチオはお気に入り

手持ちのマジョリカマジョルカのマスカラやヒロインメイクのマスカラと比べるとゴツさがよく分かります。

赤と青

使うの楽しみ。
今日はヒロインメイクのグレーのを塗ってます。

ええ年したおばちゃんですがメイクアップ化粧品はプチプラのしか買わない😅
いろいろ使ううち、マスカラはヒロインメイクかマジョリカマジョルカのでないと気に入った仕上がりにならないと思うように。
思い込みかもしれないけど。
ヒロインメイクとマジョリカマジョルカ、ブラシの形全然違うし、共通点ないのだけど…。

メイベリンは長らくカラーマスカラは出してなかったはず。
メイベリンのカラーペンシルアイライナーは大好きで何色も買っていたけど廃盤になってしまって悲しい。
筆のやつはちょっと自信なくて使うの怖い。

カラーペンシルアイライナーは100均からいろいろ出てるし、100均のでええわ。
失敗しても110円なら惜しくないし。

#夏のメイク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?