見出し画像

60.リムジン夢

2017.9.30
最近知り合いになったお金持ちの人が、今夜有馬温泉で会合があるのでいっしょに行きませんか、と夫を誘いに来た。

私の夫は、今日の今日誘われて「じゃあ行きましょう」なんて言うタイプじゃないのにな~と思いながら取り次ぐと、なんと「行こうかな」と言って着替えてきた。

そして迎えのリムジンに乗って出かけてしまった…。

リムジンと不似合いな、なんと貧相な格好よ。

夫が今後あのお金持ちさんと仲良くするのなら着るものとかも考えてやらなきゃだな~と思う私。

私は私で、自宅を改装して洒落たカフェを営む奥様のお宅に招かれていて、、という続きがあるのだけど、起きた時は、鮮烈に覚えてたのに、今は、夫がリムジンに乗って出かけて行くとこしか思い出せない。



「バベルの塔」展で購入した、モンスターバンダナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?