見出し画像

ゲキシネ「天號星」

観て来ました♥

ゲキシネとは

<ゲキ×シネ>は、「劇団☆新感線」の作品を上映しています。
壮大なストーリーに、笑いや涙、歌や踊りを散りばめ、本格的なアクションとスピード感あふれる殺陣、コンサートばりの照明・音響を駆使して彩られるエンターテインメント性満載のド派手な舞台は、幅広い観客層から熱狂的に支持をされており、演劇を体感するのにふさわしい人気作ばかり。
「劇場中継ってタイクツなんじゃない?」とお考えのかた。
<ゲキ×シネ>はきっとそんな考えを打ち崩すことになります。
何十台ものカメラワークを駆使して、画面いっぱいに広がる迫力の映像は、見る人を惹きつけ、映画館であることさえ忘れるほどの舞台の緊張感と臨場感を体感頂けます。
従来の劇場中継とは一線を画した、あたらしい映像体験でもあります。

公式サイト「ゲキ×シネとは?」

「天號星」は去年(2023年)上演された、劇団☆新感線の新作舞台。
ナマで見たい気持ちは山々でしたが、お高いし、チケット取るのも大変なのでパスでした😅
ゲキシネが公開されたので嬉しく見に行きました♥

面白かった!!

早乙女兄弟、超カッコイイ!
特に太一くん!!
殺陣が凄いのはもちろんなのだけど、中身が古田新太になった時(あ、入れ替わりモノなのです。凄腕殺し屋・早乙女太一と、ぼんくら婿養子・古田新太の中身が入れ替わるというストーリー)の演技が。殺陣や動きも「中身が古田新太」の時は全然違うし。
久保史緒里さん、私は全然存じ上げませんでしたが、乃木坂46のエースだそうで。めっちゃ可愛い、歌上手! アイドルや〜!!
山本千尋さんは知ってた!
大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で、暗殺者トウの役だった人。
今回もアクションたっぷり。
カッコええ〜!
安定の悪役、池田成志さん。
今年は「中村仲蔵」おかわりしたので、コン太夫じゃない池田成志さんは久しぶりw
でもやっぱり、早乙女太一と古田新太。
新感線は客演ですごい人引っ張ってきて古田新太が出演してないのも多いけど、看板俳優の古田新太が主役張ってるのとそうでないのとではチガウ。

ゲキシネ特典(?)最初に古田新太・久保史緒里・山本千尋お三方のトーク、最後に早乙女兄弟のトーク。
太一くんは新感線出演舞台の中で過去イチ汗をかいたそう。
凄かったもんね。
友貴くんは過去イチ汗をかいてないとw

天號星、良かったです。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?