見出し画像

【さり】ではなく【さいり】です

アマゾンオーディブルで、伊藤沙莉著「【さり】ではなく【さいり】です」を聞きました。

絶賛放映中の朝ドラ「虎に翼」のヒロイン伊藤沙莉ちゃんが2021年に執筆発売したエッセイを自ら朗読した作品です。

家族のお話がやはりグッと来ます。

そして沙莉ちゃんがいろんな思いを込めてコロナ禍で自由に家族に会うことと叶わなかった時期に綴ったエッセイを、沙莉ちゃん自身が「朝ドラのヒロイン」を勤めているこの時期に、沙莉ちゃん自身の声で朗読しているのを聞けるという、この奇遇・奇跡・僥倖!

「虎に翼」視聴者の方には是非聞いていただきたいオーディオブックです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?