初投稿 ODやめられない

何となく自分の気持ちを文字に起こして発散してみたくなった。
ODが初投稿の話題として相応しいかどうかは分からない。

始めたきっかけは恐らく「何となく」だ。
中学3年生の頃から自分の容姿が嫌いで嫌いでしょうがなくなった。
学校の先生からも「目つきが悪い」「にらんでいるの?」と言われたり、メイクを始めても親から「気持ち悪い」と言われたりして部屋でリスカして泣く毎日。
そんな私の唯一の長所は「頭が良い」事だと思っていた。めちゃくちゃアイドル顔の可愛い妹に「唯一勉強では勝てる!」と思ってきて自分を保っていた。

しかし、妹は中学受験に成功した。第1志望に合格していた。(私は失敗した)

この事で私のメンタルは一気に崩れた。
「私はなんの長所も無い能無しのゴミではないか、社会のゴミではないか」「いっその事薬飲んでフラフラして何も考えられなくなれば良い」と考え、家の常備薬であったルルを60錠一気に飲んだ。
始めはちょっとフラフラする程度だったが、だんだん吐き気が襲ってきて、耐えられなくて吐いた。親が帰ってきた。「今日は体調悪いから塾行けない」と嘘をつき寝た。

この初ODから今まで約3年間もOD常習犯なんて、、、ほんとに愚かだな私は、
「何となく」で手を出したことが、止められなくなるのは人類共通なんだろうか??
私が自制心の無いゴミなんだろうか??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?