MBTI

最近進められてやってみたmbti診断
思いの外、楽しかった
こういうのはあまり興味がわかないというか、理解する気がなくてやらないことが多いけど、面白くて友達のを聞いて性格調べるのが面白い、
まあすぐ飽きるだろうけど。

私はISTP-A。(性別は女です!)
自分的にすごくしっくりきてる
でも珍しいらしい、その珍しさに対しても”だろうな”と感じる
自分に似てるな〜と感じる人に出会ったことがないからというだけ

mbti面白いと思えてる間は色々調べてみようと思う



ちなみに、
あーーーこいつうぜーーー、合わねー、効率悪
と、100で私をイラつかせてくるのはESFP(エンターテイナー)
この人苦手〜って人にmbtiを聞くと100%、ESFP……
私という人間のISTP-AにESFPはマジで合わない!!!!!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?