見出し画像

遠いところに行っちゃう。

近々、大好きな恋人と遠距離になることが、決まった。

つらい。寂しい。悲しい。

今はこの言葉しか出ない。

近くにいて会えるうちにたくさん会ってお話ししておきたいのに、いざ会うと「もうすぐこうやって会って話すのも簡単じゃなくなるのかぁ」と思うと、涙が止まらなくなる。
彼の前でも泣いてしまう。
ごめんね。

きっと同じ気持ちなのに、ずっと大好きだよ の一言だけ言って抱きしめてくれる。

正直言って、遠距離はどうなるかわからないから、未来なんて約束されないから、ただただ信じてあげるしか無いんだと思う。
とにかく今は不安で押しつぶされそう。

会いたいときに、もう近くには居ないし、すぐに会えないし、相手の顔を見て話すことができないし、お泊まりも簡単にできないし、行きたい!ってとこにもすぐに行けない、、、

考えれば考えるほど、今までとは変わってしまうけど、
「会える時まで信じて、頑張る」の一言に尽きるのかもしれない。

未来は明るいよね、大丈夫だよね

私はそう信じて、今日も明日も明後日も、
頑張るよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?