note はじめました

この世の皆さん こんばんは
21歳のアブというものです。
まずnoteを書き始めたきっかけとして自己分析の結果言語化する能力が極端に低いということがわかリました。
ここには日々のあれやこれやについて自分の内面的なものを交えて書いていこうと思います。
日記的なものなので文章として読みづらいかと思いますが読んでいただけると幸いです。

自分が普段やっている事としてはカスタムバイクの制作が主にしていきたいのでその勉強をしています。
バイクの車体や部品の販売もやらせてもらってます。

今お世話になっているカスタムショップにあるバイクは珍しいものが集まっています。
アメ車から英車、仏車、独車、日本車まで本当に多種多様です。

オーナーがかなり変わっている人で普通の大人からは聞くことができないような考え方やエピソードを聞くことができています。

恥ずかしながら5年間もお世話になっているのに一向に成長できていないです。
バイクのことだけでなく映画や音楽、ファッションから生き方まで本当にいろんなことを教えてもらっているはずなんです。
自分があまりに成長が遅すぎるので呆れられてると思います笑

話は変わりますが自分の好きなものについて書いておくと
音楽はロックが気に入ってます。
ファッションもそんな感じです。
漫画は東本昌平のキリンが一番のお気に入りです。
映画で今のマイブームは紅の豚です。

全て一般の21歳の好きに比べたらレベルはかなり低いですが好きです。

人と喋ることが好きだと思っていましたが一方的に自分の思いついたことを発しているだけのエゴになっている事が分かったので革命中です。

今はダサいですけどかっこいい男になるまでの思考の移り変わりを見せられたらなと思い半分投げやりですが投稿していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?