私がホストに絶対通わないと断言できるワケ

今日から3月とかしんどいけど、2月は短すぎてもっとしんどい部分ありましたよね(^_^;)
2月が悪いんか3月が悪いんかわからん事案でございます。

ところで、2月も28日、つまり締め日を過ぎたワケなのですが。どの業界も大変だったと思いますよ。お疲れ様です。
私もやらなきゃいけないことが今年度中にまだ残っていますし。あー鬱、しんどーい。

もちろんあの業界、ホストも締め日でした。
中学の頃、地元で付き合っていた元カレは某有名店でホストをしています。
だから行きたくないのかもしれない。

そこで絶対行かない3か条を自己満で書いていきたいと思います❗️

①感謝が足りん
やってもらって当たり前、金出してもらって当たり前
元カレをネトストしていますが、ホストになってからも何もかもやってもらって当たり前と見受けられるぐらいクズです。
それからその友人ホストもクズです。
沼らせて女の子に辛い思いさせて稼がせてるのに、1位になれなかった瞬間"姫"のせいにしています。

「ごめんね、来月は頑張るから」という彼の担当の女の子の言葉を聞いて本当に嫌気がさしました。
一生悲しませればいいよもう。

②ガチ恋できない
そもそも男嫌いだからカッコいいな❗️から入ることもないし、自分を金銭面で助けてくれない=用無しなので自分から金かけることなんてないんじゃないでしょうかね。
バンタンのライブはいくらでも出しますが(^_^;)
頑張ってもいない?人のためにお金出したくない。
目に見えて頑張ってる人や、ホストでも自分だけに尽力してくれる人であればきっと惚れ惚れするんだろうけどそんな未来は見えませんしいりません🎶

③自分だけの彼ではない
浮気とか上辺とか許すし何でもいいけど、まずは前提条件恋人でないとそこまで尽くせないんですよね。
いくら友達でも無理。
ホストはもっと無理。
二股かけられててくらいだったらわかるけど、何股もかけられたら嫌。

だからね、だからこそね、
今ホストに頑張って身を捧げている女の子たちを見るとすごいなって思うし尊敬しかしない。
誰かのために自分を犠牲にできる!というのが素晴らしい。

もちろんホストも同じ。
女の子の気持ちを考えて、姫ファーストで考えられる人はなかなかいないし、それを相手からも認められるぐらい大事にできていたらすごいと思う。女心わかろうとする人少ないから絶対人気だし、女の子もいい思いできる!

ただ、女の子に対して配慮できるホストが少ないなって思ってしまいました。たぶん顔も運が悪いので、悪引きするに違いないし私は沼るべきでもハマるべきでもない。

たまたま元カレがホストだったからこういうことを考えてましたが、それがなければ今頃ホストにメロメロだったかもしれないし、そうじゃなかったかもしれない。

今はどちらであっても元カレがいるからその業界に行くつもりはないし、行かないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?