見出し画像

#買ってよかったもの2022《日用品編》


あっという間にまたこの季節。
年々1年経つのが早くなっていくね〜


さて、早速!今年の買ってよかったものたちを
紹介していきます。

Loop イヤープラグ

今年買ってよかったもの日用品編でダントツいちばんはこれかもしれない……!
月1ペースくらいでライブに行くのだけど、終演後に耳が痛くなったり、聞こえなくなったりしがちで。ずーっと買うか悩んでたのをやっと買った!
もうこれないとライブしんどいです。
やっぱり直接聴きたい……って気持ちもあって、たまにはずしてみたりもするけど、耳がつらくて結局最後までつけっぱなし。(mcのときだけ外すとかは大丈夫)

デザインおしゃれで耳栓っぽくないところもお気に入り!


貝印 ピーラー

まじで人生変わったね!(大袈裟)
もう百均のピーラー使えないよ、、


marna 調味料ポット

これもほんとーーーに買ってよかった!!
現在は⬆️より増えて、お砂糖をワイドタイプに、
鶏がらスープの素、コンソメ、和風だしをそれぞれスリムタイプに入れて使ってます。


百均 油はねネット

これだけちゃんとした写真もリンクも無くてあれなんですが、、、だいぶ重宝してます。もっとはやく買うべきだった…!


ぐるぐるハンガー

これも便利アイテム。
今住んでるとこの物干し竿、位置が高くて
低身長にはつらいので
これあるとかなり便利!


タウントーク 金・プラチナジュエリークロス

シルバー専用のクリーナーは持ってるんだけど、ゴールドはなかったので、、ピカピカになると気持ち良い!


アイリスオーヤマ 布団クリーナー

今更感あるけど、布団乾燥機を入手したのでクリーナーもないとな、、と思って買ったこれ。
アレルギー持ちなのに今まで持ってなかったのやばくない?って感じ。リンク先に閲覧注意画像あります。ドン引き。怖いよ………………


Panasonic ヘッドスパ

これはクリスマスプレゼントにおねだりしたものなんで、買ったもの……というとちょっとあれですが(笑)
めちゃくちゃ気持ちよくてほぼ毎日使ってます!!目がパッッッと開く。


ベルメゾン フレンチリネン布団カバー

ベッドリネンを念願のむらさきに🍇
思ってたよりもずっと好みの色味でよかった〜!
公式画像よりきもち青みが強い&くすんでるかなって気がします!
内側に紐がたくさんついているので
ズレる心配もないし、肌触りも良くてお気に入り。


壁紙屋本舗 モルタル風壁紙

撮影の背景紙として使ってます!!いろんな色、柄があるので追加で欲しいな。


CICI BELLA マスク

グレー×ブラック、ライラックアッシュ×ブラックのマスク。
クーポン出てる時に買えば3箱で1000円ちょいくらい。最近は専らこのかたち。
色味も良い感じでおすすめです🙆🏻‍♀️
グレーは彼氏とわけて使ってます!


Canon プリンター TS6330

3日間くらいひたすらプリンターのことだけを調べまくってCanonのTS6330を購入🖨

プリンター買うの5年振りくらいだったんだけど、
印刷は早いし、きれいだし、大満足。

一応、条件としては
○ 2~2.5万くらい
○ 独立インク
○ 写真印刷のきれいさにはこだわらない
○ カードやシールなどの印刷ができる
○ コンパクト
○ WiFi繋げる

みたいな感じ。
あらゆるサイトでレビューを漁りに漁って
TS3330と6330のどちらか…まで絞り、
まあどうせ買うなら上位機種にしておくか………てことで
こちらになりました。



コスメ編は こちら
ファッション編は こちら

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,183件

読んでくださってありがとうございました!☺︎ いただいたサポートは制作費として使わせていただきます。より良いコンテンツを作っていけるよう精進します!