見出し画像

6ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。

今週もお疲れさま〜、私。

今週は、残業してるか、休みかみたいな週でした。

以上!笑

書くことないので、今思っていることを書きます。

気がついたら、もうすぐ就職して1年経ちます。
後輩が入ってくるの嫌だ〜!!!!!!
一生下っ端でいた〜い!!!!!!

明日は早番だし、明日から6連勤です。
土曜日に6ヶ月ぶりに髪を切ってスッキリしたことだし、気持ちを切り替えて、そこそこ手を抜きながら頑張りま〜す。

じゃ、寝ま〜す!笑

〜今週の通退勤曲〜

Snow Man『オレンジ kiss』通常盤

この映像を見て、めっちゃ悔しかったんですよ。
「くっそ〜、私が何らかの権力者だったら、高級会社のCMで使うつもりだったのに〜!」って。笑