ヒョンビンしか愛せない状態


最近また寝れなくなったので、勢いのままただただヒョンビンへの愛を叫びたい。

愛の不時着を見て、すでに見終わった翌日から2周目に入ろうかと思ったんだけど、もう少しだけ置いとこう。と思って、今は別のヒョンビン出演のドラマたちを見直している最中。

そして出会ってしまった。

史上最強にかっこいいヒョンビンに。

もうむり。このヒョンビンを知る前のわたしにはもう戻れない。どうやったってこのヒョンビンに勝る男はいない。


そう、ザ・ネゴシエーションのミン・テグ。もうダメですわ。かっこよすぎですわ。ヒョンビン初の悪役らしいけど、これからどんどん悪役やっていってほしい。

愛の不時着のリ・ジョンヒョクとはもう真逆の人間なんだけど、はあ、なんでこんなかっこいいの。

長い髪の毛も、白シャツも、ヒゲも、全てがかっこよくて、大人な男の魅力が溢れてて。勘弁して。

シークレットガーデンを数年前を見てから、韓国の俳優で好きな人たちの中の一人だったんだけど、もうこの度、ぶっちぎりの一位になりました、大優勝です。シークレットガーデンでは、傲慢な金持ちの役で、これはこれで、全体的に体の線が細くてかっこいいんだけど、ザ・ネゴシエーションは毎度ため息が出るレベル。ありがとうございます、存在してくれて。もうそのお顔の造形美を見るだけで嫌なこと全てが吹き飛びそうです。ネゴシエーションのヒョンビンが本当に性癖に刺さります。ヒョンビンの口から욕がきけるとは…。

そしてなにより、ネゴシエーションの主演二人は、愛の不時着と一緒で、ヒョンビンとソンイェジンのお二人。ありがとうございます。こっちが初共演の作品みたいだけど、ほぼこの作品は画面越しのやりとりだから共演シーンはほぼなかったって本人たちもおっしゃってた。

二人とも、愛の不時着のときとは全く違う役柄で、役者って本当にすごいなあというアホそうな感想しか出ない。


毎日でも見たいレベルなのに(BGM感覚でずっと流してる)なぜかU-nextでしか配信されてなくて、しかもポイント制…購入すればよかったけど、ここまで顔面最強なものが来ると思ってなくて、レンタルにしたから明日にはもう見れない…。泣きそう。毎日ミン・テグに会いたい。はあ。


この映画見てやっぱりそうだ!って思ったけど、ソンイェジンの韓国語の発音本当に綺麗だな。聞き取りやすい話し方と声してるから、韓国語の聞き取りの勉強とかに良さそう。耳にスッと入ってくる。

ソンイェジンの肌のツヤツヤ加減に憧れて、ソンイェジンが広告モデルしてるとこのスキンケアを買おうかずっと悩んでる。そしてねれなくなった。。。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?