見出し画像

7/21日記 夏休み初日とラインスタンプ

デジ絵修行中。十五分くらいかかった〜

今日から、恐怖の夏休み。
朝は七時に起きて、8時には宿題&勉強開始。

やる気まんまんなのには理由があって、

全ての勉強を終わらせたら、ゲームかiPadを貸してもらえる時間があるのです!

宿題➕通信教育(うちはz会)の1日分のノルマ(だいたい3pくらい)を終えたら、三十分ゲーム可、にしてるんだけど、夏休みで時間があるのと、しっかりヤマハの練習もできたので、四十分OKにしました。

今日は、iPadで「らいんすたんぷつくる!」との事だったので、ものすごく集中して宿題を終わらせて、サクッと40分iPadに向かっていたのでした。

小学1年生のクオリティなので、こんなもんです

このままではラインの審査を通らないので、明日は私も入って微修正と完成度をあげて、なんとか審査通る形に仕上げたいと思います◎

なつは、初めて2歩くらいあるいた🚶≡3
ばいばい、ができて、スイミングのコーチたちをメロメロにしました。暇すぎてベビースイミングに3日連続で行っちゃったよ。

夏休み、どうなるかと思ったけど、ちゃんと宿題するし言う事聞くし、なつの相手してくれるしでいいお兄ちゃんしてくれていて助かりました。

あと、41日🤤
嘘でしょ・・・・?

この記事が参加している募集

#育児日記

49,071件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?