見出し画像

お絵描きリハビリ 7/17分完成〜

10数年ぶりに、絵を描きたくなって夢中で書いていました。
iPadでデジタルで仕上げたいけど、着色どうしようかな…

リハビリです。修行中です。

やっぱ大好きなんだよなー、絵を描くことが。
テーマとか決めて、さくさく何枚も書いていきたいです。

日記の絵も、ほぼ日に書いたものをカメラで撮っているだけだけど、iPadで清書したものを載せていきたいです。

色塗りして完成させました〜
作業姿勢悪くて腰が死ぬ

3時間くらいかかったので、子育てと並行して描くにはカロリー高めの絵になってしまった。
も1時間半くらいで完成するクオリティの絵で、何枚か書いていきたいです。
ほぼ日の清書はやってみたけど、子供難しすぎてわろた🤣

女の子とドレス、とか女の子と花とかでたくさん書きたいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?