見出し画像

新章始まるよ

みなさん、飲んどりますか、にーとです。
今日もみなさんと同じ夜を、のんべんだらりと過ごしていこうと思います。

ポッドキャストを始めてまるっと2年が経ちました。誰が聴いてくれているのか、そもそも誰か聴いてくれているのかわからないまま突き進んでいた2年でした。
ありがたいことに、この度100回を迎えることができ、感無量です。当初の目標として100回としていましたが、愛着とは厄介なもので、続けていこうと思います。それにあたり、色々と刷新することにしましたので、ざっくりと書いていこうかと思います。

まずはカバー画をプロにお願いしました。
それがこちらです。

プロやばいっすわ。
俺らがふんわり伝えたものをここまで仕上げてくるんだもん。
(だもん、って、二階幹事長みたいになっちゃってごめんね!)

だもん幹事長可愛い


聴いてくれてる愛を感じずにはいられませんよこんなもん、解像度高いのよ。ありがとうねKUROちゃん。
彼にはかば田の辛子明太子を送っておこうかと思いますわ。

OPのBGMも元バンドマンにお願いして作ってもらいました。俺らのゆるすぎて固まらない豆腐みたいな会話をイメージして作ってもらったので、良い感じにダルダルしてていいですよ。メロコアさんありがとう。
彼には俺の宝物の益若つばさが結婚した時のPopteen2008年2月号を贈呈しておきますね。この号でつばさちゃんが卒業ですよ、価値えぐいっすわ。

”当時”仲が良かったお二人


全体のシナリオはアポロンに任せました。
失敗だったと思ってるけど、私はげんきです。

背景のパンがデカすぎ


色々な人に助けられ、ようやく第二章を始めることができました。心の底から感謝をしています。放送ではEDのBGMについて言及してますが、太陽フレアの影響と沖縄の梅雨入りが影響して遅れております、もうしばらくお待ちください。

これから始まる俺らの第二章、期待しててくれよな!
だてにあの世は見てねぇぜ!さんきゅうあげいん!

本編でそんなこと言ったことない幽助


***************************************************************
👇ポッドキャストやってます。よかったらお聴きください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?