沼らせるつもりが

こんにちは٩( 'ω' )و
音羽屋です

最近
相手を沼らせるつもりが
逆に沼らされてる気がしてなりません

便利だけどね、LINE


ここ最近ずっと
不思議とラブラブなLINEしてたかと思ったら
ふと
「男友達と飲みに行ってくる」
ですよ。

それでも
事前連絡してくるので

いい子じゃ❗️

と、思ってますwww


沼らせたいと思いつつも
ついつい返事してしまう自分。

けど
変な駆け引きを無理してするよりは

自分がどうしたいか。 
とか
彼が好きなことに自信を持つ。
とか
すれ違いを防ぐために確認する。 
とか
そう言うところに重きを置きたいと思ってます。


距離を置いて復縁してから
彼もすれ違いは無くしたいと言ってくれたからです。

会って話すわけじゃないし
特に文だから。

やっぱり
自分の生活にプラスする彼との恋愛
という事を念頭に置いて
自分の幸せを1番に考えたいですね٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?