見出し画像

過去の自分のメモとメンターと話すこと

皆様、こんにちは
音羽屋です。

有料記事は、もう少し先送りしたいと思います。
何故なら

👽がやりたいことがある中
私の求めるレスポンスができないかもと言われての復縁です。
やりたいことをやった後
👽がどうなるのか。
もう少し実践して記事をまとめたいと思います。


ただ、有料記事を完成前にも
日々のnoteにもちょこちょこヒントは出せると思いますよ(^o^)v
今回も有料記事に載せる内容が少しネタバレあると自負してますw

2月のイベント
バレンタインが終わりましたね(^o^)

遠距離恋愛は
次に会う予定を決めておくこと

と、遠距離恋愛では重要なのですが
今回、バレンタインデートの次に会う予定は決まってないんです。

復縁してから1ヶ月に2回とまめに会っていて
実のところ、バレンタインデートが来なきゃいいと思っていました。

なぜなら会えるタイミングが

月とか…
間が空いたら寂しくなりそうだから。

以前の自分なら不安に押しつぶされそうでした。


筆不精な
👽
最低1日一回LINEしてくれてるから。


あと少しずつ成功体験を積み重ねていて
👽を好きな自分に自信はあるから

大丈夫って思ってたはずなのに。
なのにホメオスタシスで
以前の自分に戻っていたのです。


そんな時、2020年からメモしたノートを処分しようと
振り返ってとりまとめてました。

以前から変わろうとしてた自分が見えてきました!
変わりたくても変わってなくて
おまけに本質を分かってなくて迷走してました‼️


これはセミナーに投資したり
本を買って読んだりして知識が占いだけじゃなくなり
本質を知ったからかもしれない。

・当時付き合ってた相手との問題
→結局不安から来てる悩み。
 結婚の準備できてないのになぜか結婚にこだわる。

・仕事の問題
→飽きっぽい。散財してる。問題を見てるようでみてない?

・移住したい気持ちがあった
→👽引き寄せたかな?

・結婚運が2022年アップ
→👽と現実に出会う
(…思うのは自由よね)

メンターさんに出会ったのも大きいキッカケ


私が決めたメンターさんとは
以前から交流がもちろんあったし、占い師としてお仕事依頼してたのもあって
フォロワーたくさん居るのに
なんだかんだ指導してくれてありがたい存在なんです。

※メンターさんを何故設定するのかは有料記事で紹介します。


メンターさんに、話を聞いてもらい、場合により占ってもらうことも。
そしてアドバイスをお願いする。


私のメンターさんは
私がホメオスタシス(恒常性)になっていることを気づかせてくれる存在なのです。

ホメオスタシスは
身体の外から受ける環境や内部の変化に関わらず
身体の状態を一定に保つこと。

つまり
変わろうしてる自分を以前の自分に戻してしまうこと。

それでも上手く行くと思っても
気持ち紛らわせたくて
急に欲しくなったアイテム買って散財…
欲しいなーって自己投資(=゚ω゚)ノ

結局本質は変わってねえじゃん?!

そんな私も
今のままで願いが叶うって意図してるつもりσ(^_^;)

おふざけプロポーズを早いって言った👽は
結構、的を得てるなーって思っちゃった💦

↑多分まだやりたいことあるから
 やったら気がすむと思うから
 待っててことだと思ってるんだけど(;^ω^)

やっぱ写真見てると関わってたいとか
会いたいとかってつい思う…
待受はしない方がいいんだなって。

好きなことに自信はめちゃくちゃあるのに
なんで連絡ないだけで寂しいかって思ったら
1人の時間がちと充実してなかったんだなと反省

そんな中、臨時ボーナスが!!


支給される予定ですwww
引き寄せうまく行ったと思いたい!

多分安心してるんだよね、👽は。

メンターからのお返事として

恋愛ってそうやって浮き沈みするもの。
あまり深く考えすぎないこと。
引き寄せ、に囚われて
逆に「引き寄せなくちゃ、引き寄せるはず」になってマイナス

『常に自分の出来る最善を尽くしてるから叶うのは当然よ』
くらいの軽さでいいかも←これ割とコツ
気張らずに😄


ゆる〜く行くのがいいわね…これ👽の考えだったわw

なんだろ引き寄せに固執しすぎて
逆にタイムラグ

やっぱり私のちょっとまて❗️ってところを
ゆる〜くしてるのが👽なのかな

メンターからの特にありがたいメッセージがこれ。

【様々な学びが得られるお付き合いになる】
ってお伝えしたと思うんだけど
👽からの学びってまさに【そこ】なんだと思うよ😊


これなんです。

うまくいかないことも認めたいし
陰陽を活かしていきたいと思いました。

これは宇宙への信頼、量子力学=引き寄せや波長にいえることだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?