2023年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
note自体、久々に開きました。

全然更新出来てなくて、その間にも何人かの方にフォローしていただいていたようで、本当にありがとうございますm(_ _)m

2023年になったので、日記つけたいなと思って日記帳を買うか、ここを日記代わりにするのかで考え中でした。

でもせっかくnoteという誰でも無料で利用できる媒体があるし、スマホやPCからでも作れる利点を考えると、、、やっぱりnoteにしようかな!

今年の抱負

①副業の練習をして、いずれ副業か本業で稼げるようになること。

②痩せたい!
これに関してはずっと言っててなかなか痩せれてない、、、だけど最近食欲が落ちてきて爆食いすることがなくなったのが良い!あとは行けてないジムに通うことも再開しないといけないかなと。。。

主にこの2つが目標であり、抱負かな!

去年の10月11月ぐらいにTwitterでたまたま、とある方のTwitterと出会い、そこから色々変わりました。年末ぐらいから副業の練習ができるようになり、いま絶賛練習中です!

最後に

日記みたいにしたいから、あまり固くならずに軽い気持ちでここに書き綴っていこうと思う。

日記だから毎日更新したいけど、できない日もあると思うから、気が向けば更新しようと思います。

てことで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



よろしければサポートよろしくお願い致します!