ついに動き出す!!

散々迷った挙句・・・というか、なんなら今でも迷ってはいるけど、
でも早くこの会社を辞めたいってことだけは確かだから、とにかく動くしかない。

年齢的にも、もうあまり時間がないのもあるし、もう失敗したくないって気持ちもあるけど、やってみないとわからないのは確か。

面接で可能な限り話を聞いてみるしかないと思うから、まずは応募した。そして書類選考に通過して面接が決まったから、受けてみることに。

口コミ見たけど、そこまで悪い書き込みはなかったから、多分大丈夫だろうと思う。

面接受けて、相手からも説明あると思うから話を聞いてみてから判断しても遅くないと思う。

今月末でクソ上司が関連会社に異動になると聞いたから、あいつがいるうちに退職したいし、こちらから退職届出してやりたい!!!

頑張る!!!

よろしければサポートよろしくお願い致します!