腹が立ったこと

今日すごく腹が立ったことがあった。

それは職場にいる営業。確かに営業が案件をとってきてくれないと、こちらはなにもできない。だけど、だからと言ってそんなに偉そうな態度を取っていいのかって思う。

ここではAさんとする。Aさんは元々私の中では大嫌いな人だった。対応も悪いし偉そうだから。だけど去年には大嫌いから苦手に変わって、最近Aさんと席が近くなって、前にたまたま私宛の電話を取ってくれたAさんが一緒になって考えてくれたことがあって、その時にいい人なのかもって少し見方が変わりかけてた。

そんな矢先に今日、その人の案件で確認したいことがあって質問したのに、こっちを見ようともせず、ひたすらPCで作業してた。

あなたはPCと喋ってるんですか?って言いたくなった。そんなに偉いの?って思って腹が立ったし、せっかくいい人なのかもって思いかけてたのに、この件で一気にまた大嫌いになった。

目を見るの苦手な人もいるから、それなら他の場所を見るなりしてせめて体はこちらに向けて欲しい。人の話を聞く態度ではないし、本当に腹が立った。

この人に限らず、他の営業もそういう人多い気がする。そんなことも出来ない人が優秀な営業になれる訳ないと思うけどね。

本当に腹が立った。そいつに罰当たれと思ってしまうぐらい。

あー、嫌な奴だわ、全く。

よろしければサポートよろしくお願い致します!