もういい加減やめてほしい

2/14は何の日か、みんな知ってるよね?

そう、バレンタイン。

これって昔は女性から男性に渡す物だと言われてたけど、最近では男性から女性に渡すっていうのが当たり前になってきてる。

問題なのは、会社。

私の会社では毎年2/14には男性社員に義理チョコを女性社員から送るっていう風習があって、今年もそれを見事にやってのけたのね。

本当にうざい!!もう令和だよ?

いつまでやってんの?って思うし、なんなら女性の8割はそういうことしたくなくて、男性の6割はそういうの迷惑だって思ってるってニュースでやってたわ。

私は本当に非常にくだらないと思ったし、勝手にそんな事しておいて、1人あたりのお金を徴収してくるし、本当に嫌でしかない。

さらに極めつけは手作りで作ってきたって持ってくる一部の女子ね。

めんどいからやめてくれって思うのよね。お返し困る!

もうやめよう!ほんと!

よろしければサポートよろしくお願い致します!