見出し画像

最近とても調子がいい

とのこと、最近風呂上がりに顔面の脂が全部なくなって顔が動かなくなるので一応ニベアぬりぬりしてる結城かえでです。

この記事は多分9日の記事です。

なんだかんだで禁酒して最後に飲んだのいつ飲んだの忘れましたが、5日ぐらい経ったのかな?しらんけど。

けれども、今日は眠剤の影響なのかどうかはしらないけど朝の抑うつが半端じゃなくて17時ぐらいまで無限に寝て起きてを繰り返してた。

寝て起きてツイッターして寝落ちして。みたいな自堕落な生活をしてたら17時半ぐらいから人間らしい生活が出来る気力が湧いたのでもぞもぞ動き始めた。

ツイッターで婚活婚活話題になってて、ちょっとなんとかしないととか思って2ヶ月ぶりに運動してみたくなって運動してみた。

筋肉痛になりました。辛いね。

---

ここまで書いてて思ったけど、調子がいい日は内面的なことよりも結果というか事実を書いてるなって思った。

そりゃあ外に目を向けれるときは外のことを書くし、内側しか見れないときは内側のことを書くわな。

寛解に向けて後ちょっとって感じかな。それとももともと治りかけだったのにフツカヨイの鬱屈感で勘違いしてただけなのかも。

もしかしたらアドベントカレンダー、25日になる前にただの1ヶ月日記になっちゃうかも。

なっちゃう?いや、それがありがたいんだけども。

---

PS サムネイルの紅葉で思い出したけどこっちの紅葉見てなくて先月からいこういこうっていって行ってなかったのが今週末で開放終わるらしいのでそろそろ生きたいなって思ったはなし。

外に行こうなんてやっぱり元気かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?