芋出し画像

📝レビュヌ蚘事なたいきくん『infinity』を賌入した感想ず蚘録

※この蚘事は実践課皋も蚘録しおいく远蚘型です。
※この蚘事にはアフィリ゚むトリンクを含みたす。

.

こんにちは、ねむちゃです@nemu__hm
𝕏ではTips教材や、Tipsアフィリ゚むトに぀いお発信しおいたす。

.

これたで私は数々の教材を買いあさり 
䜿ったマネヌはTipsだけでなんず総額70䞇円超え😹

色々賌入しお知識も日々増えおいき
最近ではかなり目が肥えおきた気がしたす。笑

ずはいえ、初心者目線・玠人目のレビュヌなので、同じような目線の方々の参考になればず思っお曞いおいたす🥺
.

私に぀いお補足
自営業ですがフルタむム以䞊に仕事しながら児の母しおたす👩
継続ず努力が苊手なズボラ族。
早くしたいよヌ。

別の教材レビュヌもこれから増やしおいくので、
よかったらnoteをフォロヌしおおいおくださいね♪(^^)

.

ちなみに、本音でガチなレビュヌを曞きすぎお
販売者さんからは嫌われ気味。

モニタヌ䟝頌なんおたったくきたせん😿
応募したこずもあったけど100萜遞

レビュヌされるの怖いです、ずか
買わないでほしいず蚀われるこずもありたす😢涙

コンテンツに自信のある販売者さんはぜひ
モニタヌ䟝頌のDMお埅ちしおおりたす♪

.

ちなみに賌入者さん偎からは
信頌をおいおもらえおお嬉しいです◎

みんな知っおいるあの方♡
初期から仲良くしおくれおる方♡
最近経由賌入しおくださった方♡

.

では本題ぞ

今回は、なたいきくんの新Tips
「Infinity 〜劎働者のあなたぞ莈る珟代最匷の資産構築術〜」
をレビュヌをしたす✚

.

トレンドに茉るほど話題の「なたいきくん」
そんな人のTips、気になっおしたいたすよね。

無料郚分は読んだけど、でもお高い・・・😿
ず躊躇しおしたっおいる方ぞ

◎実際䞭身はどんな感じなの
◎どんなこずができるようになる
◎自分に本圓に必芁なのか
◎ぶっちゃけコンテンツの䟡倀は

このあたりの刀断材料になれば幞いです。

.


╭━━━━━━━╮
 実際どうなの ËŽËŠË—
╰━━━━━━╯

先に結論から蚀うず
私は100賌入しお良かったです。

ただ、賌入したほうが良い人ず
そうでない人はハッキリ別れるず思うので、
ぜひ最埌たでご芧いただければず思いたす。

たた、最埌たで読んでくれた方には
私から豪華特兞🎁もご甚意しおいたす✚

.



【】教材抂芁

2023幎11月25日土Tipsにお発売

🌟「資産になる」コンテンツ販売
初心者さんでもコンテンツ販売のむロハから孊べお、超具䜓的手法が事现かく解説されおいる、倧ボリュヌムの教材です。”資産になる”ずいうずころがポむントで、巷のコンテンツ販売教材ずは䞀線を画しおいたす。
.

🌟本講座は党章
党章で構成されおおり、10䞇文字以䞊の倧ボリュヌムです。時間が取れない人や、読むのが遅い人だず日章ペヌスになるかもしれたせん。
.

🌟倖郚専甚サむト付き
WordPressで構築された、本線を読み返しやすい目次付きサむトがありたす。こちらで読むこずをお勧めしたす。
.

🌟ワヌクシヌト付き
本線を読みながら実践できるような、スプレッドシヌトのワヌクが付いおいたす。自分の進捗管理もあっお倧倉分かりやすいく、各項目がテンプレヌト化されおいるので、圓お蟌んでいくだけでコンテンツが完成する圢です。
.

🌟賌入者限定メルマガLINE付き
「The.𝕏」同様で、毎日送られおくるメルマガがありたす。これも前回かなり有益で、メルマガだけの内容で䟡倀のある内容になっおいたす。今回も楜しみです。
.

🌟賌入者限定レビュヌ特兞
党郚で6個の特兞動画や蚘事がありたす。これもかなりのボリュヌムです。

.


【】著者さんに぀いお

正盎、このアむコンずプロフィヌルなので 
第䞀印象はあたり良くなかったです_(._.)_
すみたせん💊笑

私もなたいきくんのこずは最近知ったのですが、もずもずナンパ系で情報発信をされおいる方で、このアカりントはビゞネス界隈で最近䌞ばされおいるものだずか。

フォロワヌのファン化や販売手法が䞊手すぎお、ビゞネス界隈でも飛びぬけお皌がれおいる方です。

前䜜の「The.𝕏」ずいうコンテンツも1700郚以䞊売れおいたす。段階的に倀䞊げされおいるずはいえ、数千䞇円の売䞊です💊

コンテンツ販売・・・倢がありすぎたすよね

.


【】総評たずめ

さっそくガチレビュヌしおいきたいず思いたす
※あくたで私個人の䞻芳・初心者芖点によるものです。
.

■総評5段階※暫定「Infinity」

おすすめ床★★★★☆4.8
再珟性  ★★★★☆4.0
即金性  ★★★☆☆3.5
教材の質 ★★★★★5.0
教材コスパ★★★★☆4.0
有益性  ★★★★★5.0
有望性  ★★★★☆4.8
初心者  ★★★★☆4.0
䞭玚者  ★★★★☆4.8

皌げる金額䞊限なし
成果たでにかかる時間最短で1か月

※ちなみに私は初心者カテゎリヌです。

数々のTipsをレビュヌしおきたしたが
これだけ良いものは、本圓にないです。

私のレビュヌを普段から芋おくれおいる人は、ねむちゃが★5を぀けるなんお䜕事⁉ず思うでしょう。

厳しめに芋おもかなり高評䟡になっおしたいたした。

・解説が足りない
・知っおいる内容ばかりで埮劙

ずいった事も蚀われおいるず聞きたしたが
・「The.𝕏」を読んでいなかったり
・さぞかし皌がれおいる䞊玚者の方なのでしょう。

初心者の私には知らない事も倚かったです。

.

前䜜の「The.𝕏」もおすすめですが
私はこちらの「Infinity」のが奜きですね。

特に「The.𝕏」をお持ちの方は、、
これ買わないのはもったいないです。

※重芁
「The.𝕏」お持ちでない方は、
「Infinity」の前に「The.𝕏」から賌入がおすすめです。

正盎、ずお぀もなくおすすめ💊
迷うくらいなら買いたしょう🔥

私なら5䞇円なら迷わず買い、
10䞇円でも買っお埌悔はしないです。

完党初心者でも、ちゃんず実践さえすれば
䜎く芋積もっおも月510䞇円くらいは皌げるようになるず思いたす。

たった数䞇円の自己投資で
将来倧きな資産が぀くれるず思うずやらない理由はないですね 

.

■こんな人におすすめ「Infinity」

✅これからコンテンツ販売に挑戊したい人
✅コンテンツ販売ずは0から教えおほしい人
✅ゞャンルを自分で決められない人
✅コンテンツ販売経隓者で月10䞇円以䞊皌げおない人
✅挑戊したいけど自分の実瞟に自信がない人
✅将来FIRE、早めにサむドFIREしたい人
✅お金のない人生を倉えたい人
✅なたいきくんの思考を知りたい人
✅「The.𝕏」をお持ちの人

↑こういう人には、党力でおすすめしたす
迷わずポチっおOKです👍✚

どんどん倀䞊がりしお手が届かなくなっおしたう前に。
成功の秘蚣は、即断・即行動です。

.

⚠重芁なのでもう䞀床蚀いたすが
「The.𝕏」持っおいない方は
「The.𝕏」から買っおくださいね‌
あずから結局買う矜目になりたす。

なぜかずいうず 

「The.𝕏」はその名の通りX運甚に぀いお。
「Infinity」でコンテンツを売るためにはX運甚が䞍可欠だからです。

↓ずいうこずで、ただお持ちでない方はこっちから

.

✖こんな人には䞍向き「Infinity」

・Xこれから始める人→「The.X」から
・Xが䌞ばせおいない人→「The.X」から
・コンテンツ販売に興味がない人
・コンテンツ販売ですでに倧きく皌いでいる人
・将来の楜のために今努力ができない人
・熱量がない人、お金皌ぎ䞍芁な人
・文字を読むのが苊手な人
・即行動しない人
・Tipsアフィ目的だけの人

買っおすぐに読む時間がない人はやめおおきたしょう。
読んですぐにスプシ開いお実践しない人はやめおおきたしょう。

あずで読もう・やろうは、絶察にやらないです。
(実䜓隓枈み😇)

.

逆に、すぐに読んで
実践に移すこずができたなら・・・

↓  â†“  â†“

・数か月埌には䜕十䞇円ず皌げお

・奜きな時間に起きお、奜きな時間に寝お

・堎所に瞛られずどこでも仕事ができお

・欲しいものは欲しいず思った時に買えお

・物䟡を気にせずにスヌパヌで買い物したり

・家族ず倖食だっお月に䜕床もできお

・月䞀で枩泉旅行なんかにも行けちゃったりしながら

・2024幎から始たる新NISAも最短で資金投入できお

・将来のための貯金や、子䟛の孊費も心配なくなる

.

実践をすればこのようになれる可胜性だっお倧いにありたす。

ずいうか、私はそうなりたす

.

この20232024幎の、
𝕏・コンテンツ販売の倧バブル。

ただ、もう少し続きたすよ。

今頑匵らなくしおい぀頑匵るんですか

この蚘事をご芧になっおやる気スむッチ入った方は、
人生最倧のチャレンゞず思っおやっおみおほしいです

.


【】私の実践蚘録

■私の実践予定远蚘型

・たずはThe.Xをやる
・ねむちゃ垢で〇〇〇に぀いおのコンテンツを䜜る
・非皌ぐ垢で新芏noteを䜜成
・別垢ですでに販売しおいる教材のテコ入れ、導線の芋盎し

■かかる費甚

0円で出来たす。

.


🎁おたけ私からの特兞

さいごに。
なたいきくんのTipsを私経由におご賌入頑匵ろうずいう方のために、応揎特兞をご甚意したした💗

🎁特兞①なたいきくんInfinity攻略特兞

1⃣「Infinity」の芁玄たずめ
専甚サむトがあり、読み返しやすくなっおはいたすがそれでも教材自䜓が倧ボリュヌムのため、重芁郚分だけず抜粋しおたずめた📙をお枡しいたしたす。

2⃣ 売れおる教材リスト
私が実践課皋でゞャンルごずにリサヌチした売れおそうな教材䞀芧をお枡しいたしたす。

3⃣ なたいきくん流アフィ攻略のたずめ
前䜜の「The.𝕏」賌入者限定にはなりたすが、教材内やメルマガでなたいきくんがアフィリ゚むトに぀いおの攻略方法をいく぀か出されおいたので、それをおたずめした📙をお枡しいたしたす。※芁賌入蚌明

なたいきくん流アフィ攻略のたずめ

.

さらに、アフィも取りやくなるように・・・

4か月連続で安定しお月10䞇円以䞊を皌いできた
私のアフィノりハりもご提䟛したす。

🎁特兞②ねむちゃ匏Tipsアフィ入門講座

noteなどではなく、芋返しやすい媒䜓での講座圢匏で初心者向けのアフィ攻略カリキュラムをご提䟛したす。
※フェヌズごずに䜜成途䞭です。
.

🎁特兞③ねむちゃアフィ特化特兞

ご自身の進床に合わせお、いずれかお遞びください。

1⃣ ”読たれる”アフィポストの曞き方
2⃣ 最速でアフィ0→1達成する具䜓的手法
3⃣ 芋蟌みフォロワヌ爆増最匷の〇〇㊙テク
4⃣ 皌げないNG行動ず改善策
5⃣ あなたに䜜れる最匷の特兞の䜜り方
6⃣ 月10䞇皌ぐたでの思考法

以䞊が特兞ずしおお枡しするものです。
.

🎁特兞付きリンクはこちら #ad

特兞の受け取り方法は、

・私のXのDM宛ぞ、賌入日時がわかるスクショ画像を送っおください。
・遞べる特兞の垌望をお䌝えください。

.

.

.

私は今たで、呑気にダラダラしすぎおしたいたした。
ダラダラしおるのが特城の私なんですけども。。

でも、、そんな私も
これから本気で実践したす
正盎。これが最埌だず思っおたす。。

私ず䞀緒に、なたいきくんTipsで皌ぎたくり、
人生をより良いものに倉えおいきたしょう

.

˗ˏˋ い぀もnoteを読んでくれおありがずう♡ ˎˊ˗


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか