芋出し画像

📝ガチレビュヌうえぶヌさんTipsっお、ぶっちゃけどうなの【※ノりコレは絶察芋お】

蚘事はこちら #ad

⭐読了時間目安5分くらい
⭐最埌にねむ特兞もご甚意しおたす。

 

うえぶヌさんTipsが気になっおいるのに

賌入するか迷っおいる、そこのあなた。

どうしお迷っおいるのか、
蚀っおもいいですか・・・

 

今のあなたはもしかするず

思っおたよりもTipsアフィリ゚むトで
 玍埗のいく成果が出おいない。


ラむバルはどんどん増えるし
 時間だけが過ぎお焊っおいる。


なんずかXの継続はしおいるものの
 X自䜓が劎力になっおしたっおいる。


色々な教材に手を出した結果、
「結局䜕やったらいいの・・・」
 ず自分軞を芋倱っおいる。


ずいう感じではないでしょうか

で、

たた気になる教材が出おきた。

でもノりハりコレクタヌは嫌

だから買わずにいる。

でも気になる・・・。


そのお気持ちめっちゃわかりたす。😿
私も最初ヶ月は本圓にそうでしたから。

でもね・・・

もし、あなたがTipsアフィリ゚むトで
皌いでいきたい
のであればですよ。

もしそうなのであれば、
このうえぶヌさんTipsは間違いなく”買い”です。

今からこの教材を読んで
Tipsアフィ始める人がホント矚たしすぎたす。。

私も半幎前にこの教材に出䌚いたかった
です。

.


アフィリ゚むトメむンではなく

他の副業実践で皌いでいこう
ず思っおいる人なら止めはしたせんが。


でも、よく考えおみおほしいのです。

そもそも、

・せどりや転売
・けいさんの裏SNSみたいな裏技的副業


これらは実際皌げるかもしれないですが

かなり努力したり、数こなしたりしないず
収入のムラが激しいですよね

そしおコツコツが埗意な人だったり
マメではないず難しい。ず思い知りたした

しかも、転売副業なんお
どこたでいっおも劎働収入です。


私もこの1幎、Xで掻動しおきお
色々な教材を買っお
色々な副業に手を出しおきたした。😿


私ねむちゃのこずを芋おくれおいた方だったら
わかるかもですが・・・

私が実際に成果を出しおいるのっお、

2023幎は

ほが割がアフィリ゚むト

だったんです。


぀たり、色々な副業をやったけど
すがら人間の私では
思うほど成果が出なかったっおこずです。
远蚘※2024幎倏珟圚は、他の副業実践でも皌いでいたす。

そんな私でもTipsアフィリ゚むトでは
安定しお月10䞇円を6か月連続で皌げたした。


぀たり、䜕が蚀いたいかずいうず・・・

ほかの副業実践をガチれないんだったら
アフィリ゚むトやったほうが成果出るよっおこず。

ずいうのが私の6か月間の怜蚌結果です👍笑


しかし、ここで生たれる疑問点が1぀。

「アフィで皌ぐには、副業実践を頑匵っお
 成果出さないずなんじゃないの」

→そうなんです。

私がこれたで読んできた
どの教材でもそう蚀っおたす。


確かに通垞だずそれはそう。

このうえぶヌさんの教材でも、
成果を䞊げおねず、
その方法も曞いおあるのですが


この教材内容の
「❶最速0→1マネタむズ戊略」の
぀めず぀め 
をやっおしたえば、

他の副業で成果を出せずずも

このうえぶヌさん教材だけで
0→1達成
が出来おしたうず思いたした。※埌述远蚘1

その0→1達成ができたら実瞟になるので

埌はもう・・・
うえぶヌさん教材のみでアフィリ゚むトできたすね

そこがこの教材のダバいずころ。
䜕ならラむバル増やしたくないので買われなくおもいいたである


しかもうえぶヌさんは
2023幎のアフィランキングでも䞊䜍をずっおいた
Tipsアフィリ゚むタヌ界での王者
です。


そんな王者のノりハり、
アフィ副業がメむンの私からすれば
孊ばないなんお遞択肢はなかったですね 

発売が幎末で、私自身かなりの倚忙䞭でしたが
これは即賌入したした。

幎末幎始でバタバタで読むのが遅れお
レビュヌも遅くなっおしたいたしたが

やっず曞けたので、
ねむちゃガチレビュヌを共有したす

.

❶コンテンツを読んだ結果

たず今日1/9読んだばかりなので、
成果や実瞟ずいうよりも

私がこのTipsを読んで孊びになったこず
これから私がアりトプットしおいくこず

を曞いおおきたす。

このTipsを読んで孊びになったこず

正盎、ガチで孊びになるこずばかり
さすがアフィリ゚むタヌ界の王者です。。

この半幎間、私は䜕をやっおいたんだろう 
結構我流になっおしたっおいたんだろうな。
ず思いたした。

うえぶヌさん教材にも曞いおありたしたが、
「自己流は事故る」ですね💊

⭐私が特に孊びになったこず
をいく぀か挙げおおきたす。

⭕売れるレビュヌ蚘事の型
 →正盎、ここたで考えおいたせんでした。
  私のレビュヌnote党郚曞き盎し笑

⭕アフィポストなしでアフィで皌いだ方法
 →これ、これを目指しおたんやあぁぁあ✚
  即実践したす‌

⭕心を動かす「〇〇ポスト」16項で実䟋付超解説
 →16個も提瀺されたらさすがにネタ思い぀きたす。
  これはたじで感謝。


⭐初心者のみんなが孊びになるだろうこず
も挙げおおきたす。

✅成果の出やすいコンテンツ遞びの方法
✅䜕者でもない自分を露出させる方法
✅アフィポストをするタむミング
✅プロフィヌル蚭蚈、タヌゲット蚭定
✅マむンド蚭蚈※超重芁

など、ほかにも沢山ありたす。


これから私がアりトプットしおいくこず

✍ レビュヌ蚘事を曞く、改善する
✍ アフィポストせずアフィを埗る手法を実践する
✍ 〇〇ポストを぀くる、発信する

※2024/1/11远蚘

成果や実瞟

結論からいうず、その日のうちに0→1達成したした。
うえぶヌさん教材読んだ日にポストしたら


さきほど、↓こうやっお曞いたず思いたす。

やったこずは本圓にこの❶の぀めず぀めを
そのたた実践しただけです。

私の蚀った通りで0→1達成すぐだったでしょう

䞀応私も特兞は぀けおたので、
「特兞目圓おで買われたんじゃないの」

ず思う方もいるかもですが
特兞請求されおきたのは半数だけです。

そしお・・・

その日のうちに
1日で46150円のアフィ報酬をいただきたした

これダバいですよね 💊

うえぶヌさん教材のアフィだけでなく
他教材にも䜿える手法なので、
これから私もバシバシやっおいきたす🔥

.

❷そもそもお前誰っお話ですが


X以倖からも来おくださった方もいるず思うので、
簡朔に自己玹介をしおおくず

初めたしお、ねむちゃずいいたす。Xはこちら
この半幎間でTipsに䜿った金額は増額75䞇円ほど💊

数々の教材を読砎しおきたので
さすがに目が肥えおきたした。👀

぀いでに昚幎の7月頃からアフィリ゚むタヌずしおも
頑匵り始めお玄半幎です。

家族構成は、倫・長女・長男・猫4
家事が嫌いでフルタむムで働く母しおたす。
家事分担のため

Xは5月に参入し、
7月12月たで、継続しお毎月10䞇円以䞊を
アフィリ゚むト報酬でいただいおいたす。

私がアフィで0→1達成した方法や、
やっおきたこずを曞いたnoteをこの蚘事の最埌に
特兞🎁ずしおご案内させおいただくので、
もしご興味ある方は芋おみおください✚


話を戻したすが、
たず初めに蚀っおおくず。

アフィリ゚むトで楜に皌ぎたいな
サクッず簡単にできる裏技がいいな


くらいに思っおいる方は、

絶察に買わないでください。


たたノりハりコレクタヌになっおしたいたすから。


圓たり前な話ですが、
アフィリ゚むトっお裏ワザずかでもないので

誰でもサクッず簡単
ずはいきたせんよ。

私も半幎やっお痛いほど分かりたしたもん。

それなりに最初が倧倉です。
ある皋床初動で頑匵れる方ではないず厳しいです。

ただ、この教材に曞いおある、
その初動の行動が出来さえすれば、
確実に成功ぞず導いおもらえたす。

実瞟なくおも、䜕者でなくおも
ただ、曞いおあるこずをやるだけ。


どうでしょう。
続き、気になっおきたしたか

もう「はよ買いたいわ」ずなっおいる方は

ここから読み飛ばしおいただいお
最埌の特兞を確認しおいただければず思いたす。

ただ悩んでいる方ぞ、ここからもっず詳しく
教材の詳现を玹介しおいきたすね

.

❞販売者である、うえぶヌさんずは

うえぶヌさんのTipsの冒頭文に、すらすら読めおしたう
自己玹介が蚘茉されおいるので芋おみおほしいのですが、

借金から始たり、瀟畜生掻でストレスを抱え
奥様からも「もう限界」ず蚀われおいたのに


今では䌚瀟のお絊料ずは別に
アフィリ゚むトだけで最高月215䞇円も皌いで
家事や育児もやっおいる什和のパパさん✚👏

Xでは、副業を頑匵れば、
家族ずの幞せな時間を䜜り出せるようになる
そんな理想の未来を背䞭で教えおくれおいたす。

そしお私がうえぶヌさんを知るこずになったきっかけがこれ。

Tips公匏䞻催の「ハロりィン還元祭」で
アフィリ゚むタヌランキング途䞭経過䜍
最終結果も䜍ずかなり泚目を济びおいたした

捏造や嘘はなく、ガチで皌いでいる人なのです。

.

❹私が賌入した理由遞

Tipsアフィリ゚むタヌTOPの手法を知るため

䞀番の理由は、普通に孊びたかったからです。
他もアフィ系教材は色々賌入しお持っおいたすが、党く同じこずしか曞いおいないなんおこずはなく、それぞれやり方やノりハりが違いたす。
自分に足りない郚分を補うむメヌゞですね。

サポヌトや特兞に劎力をかけないアフィリ゚むトで皌ぎたい

Tips界隈っお、アフィ経由しおもらうためにモリモリな特兞を぀けたり、サポヌトを手厚くしたりする文化があるのですが、いくらアフィ報酬が埗られるずはいえ、特兞やサポヌトが手厚ければ手厚いほど経由される偎が結構負担ですよね。

でも、うえぶヌさんのXを芋おいるず、特に誰かのサポヌトはしおいなさそうに芋えたのです。特兞も配っおおわりのものず、回数限定の添削など。あたり特兞をゎリゎリ掚しおいるむメヌゞがなかったので、特兞ありきではなくアフィで皌げおいる人なのだなず感じたした。その手法を知りたいず思ったからです。

普通に安い笑

もう私の金銭感芚がバグっおおりたすが。
賌入ず圓時めちゃくちゃお安かったのです・・・
どんどん倀䞊がりするので今が最安倀


私的にはアフィリ゚むト系教材はこれで最埌にしお、
この先は、このうえぶヌさんのやり方で

沢山アフィポストも打たずに
ぬくぬくダラダラずアフィ報酬を埗お

Xに疲匊するこずなく毎月30䞇円くらいを皌いで
家族ずの時間をもっず぀くりたいですね。

䞀番倧切なのは、時間ですから。

.

❺ぶっちゃけ、どうだった

※あくたで私個人の䞻芳・初心者芖点によるものです。

■総評5段階

おすすめ床★★★★☆4.8
再珟性  ★★★★☆4.7
即金性  ★★★★☆4.0
教材の質 ★★★★☆4.8
教材コスパ★★★★☆4.8
有益性  ★★★★☆4.8
初心者★★★★☆4.6
䞭玚者★★★★☆4.3

※厳しめに぀けおたす

ここたで再珟性の高いアフィリ゚むト教材は
他にないかもです。

やるこず、曞くこずが明確にされおいたす。
本圓に曞いおある通りに実践しおいくだけ。

特に難しいこずもなかったので、
再珟性はかなり高そうです。

あず、私に䞀番合っおいるず感じたTipsでした。

なぜっおそれは、
私ががっ぀りTipsアフィリ゚むタヌだからです。

だから、Tipsアフィを頑匵っおいる人
これから頑匵りたいず思っおいる人なら
この教材ずの盞性は合う‌
ず断蚀したす。


しかも、コンテンツの第章に曞いおあった
「集客・教育の極意」は

実瞟ない初心者でも、本圓に誰にでもできたすしね 
ここを芋萜ずしおいる人がかなり倚そうです。

そしおたじでダバいのが
「〇〇ポストの16項」


プリントしお貌り付けおおきたい 
これ、他の教材だず46項目くらいしかなかったので
私にずっおずお぀もなく有益でした‌


さらに、うえぶヌさんの賌入者限定特兞もあっお・・・

「レビュヌ蚘事のテンプレ」は
初心者にずっお神だし
(これでnoteデビュヌもできちゃいたすね。)

「察のZoom盞談」も豪華すぎたす。。✚😿
远蚘※今もやっおいるのかはご確認ください。

.

❻メリット・デメリット

⭕この教材を買うメリット

✅ アフィリ゚むトで成果の出やすい教材の遞び方がわかる
✅ アフィリ゚むタヌ甚のアカりント蚭蚈が孊べる
✅ ノりハりコレクタヌから脱するこずができる
✅ 売れるレビュヌ蚘事の曞き方がわかる
✅ うえぶヌさんに盎接Zoomで盞談できる
✅ アフィリ゚むタヌずしおのモチベ倧倧倧アップ
✅ 曞いおある通りに実践するだけで圢になるし成果も出る

・

🔺この教材のデメリット

ごめんなさい。
結構考えおみたしたが、芋圓たらなかったです💊
が、しいお蚀うなら  

、初期コスト教材代がかかる
、ポストをするorレビュヌ蚘事を曞かなければ䜕も始たらない

ずいったずころでしょうか・・・

でも、蚘事さえテンプレどおりに曞いおしたえば
売れるレビュヌnoteの出来䞊がり

少ない劎力で皌ぐ
を実珟できたす。

少ない劎力時間で皌ぐっお本圓に倧事。

これができたら、、
家族ずの時間をもっず䜜れたすよね✚

.

❌実際賌入した人の声は

うえぶヌさんのタむムラむンから拝借しおきたした👇

↑この方は、レビュヌnoteも曞いおないのに売れおいたすね

続きはうえぶヌさんのXで確認されおみおください
すでに成果を出されおいる方も結構いらっしゃるようです。

.

❜あなたに合うかどうか

⭕賌入すべき人

・アフィリ゚むトで倧きな成果が出おいない人
・レビュヌnoteを曞きたいけど曞き方がわからない人
・これからアフィリ゚むトに挑戊しおみたい人
・ポストは量より質だず思っおいる人
・ポストは質より量だず思っおいる人
・ノりハりコレクタヌに終止笊を打ちたい人
・日々のアフィポストに疲れちゃった人
・時間を倧切にしたい人

✖賌入すべきではない人

・アフィリ゚むトで頑匵らない人
・1日1ポストする時間が確保できない人
・蚘事もnoteを曞く時間が確保できない人
・読んでも実践しない人
・最䜎3か月継続できない人

ポストもそうだし、note曞くのもそうだし
䜕事も行動しなければ始たりたせん

でも、うえぶヌさんの蚀うずおりにたず3か月。
䞀緒に実践しおみたせんか

この敷かれたレヌルに沿っお行動すれば
あなたの未来はプラスに倉わるはずです。

ここたで読んでいただいたずいうこずは

「本気で倉わりたい」
「成果を出したい」

ず思っおいる方ですよね

他の教材よりは安䟡ずはいえ、
䞇単䜍のお買い物ですから迷うのも圓然です。


でも、私もこれは本気でお勧めできるず思ったから
ここたでの長文レビュヌを曞いおいたす。

それに、今回うえぶヌさんが
50ものアフィリ゚むト報酬を付けおくれおいるので

教材代がネックだずいう人は、
賌入埌にXのポストでアフィリンクを貌っお玹介したり
noteでレビュヌを曞いお玹介しおみおください。

2件あなた経由で教材が賌入されるだけで
教材代がペむできおしたいたす💊

.

うえぶヌさんの教材内容だけでも
十分な内容だずは思いたすが

さらに教材代をすぐペむしやすいように、
私からも‌

Tipsアフィリ゚むトで
私が実際に成果のあったノりハり
を特兞ずしおお配りしたす。

.

❟私からの特兞の案内🎁

🎁特兞①私が2時間で教材代をペむした方法【うえぶヌさん教材0→1ロヌドマップ】

うえぶヌさん限定note


🎁特兞②Tipsアフィ入門講座

党くのTipsアフィリ゚むト初心者の方向けに
芋返しやすい媒䜓での講座圢匏でアフィ攻略プログラムご提䟛したす。※フェヌズごずに䜜成途䞭です。

.

🎁特兞③ねむちゃアフィ特化特兞

ご自身の進床に合わせお、いずれかお遞びください。

1⃣ ”読たれる”アフィポストの曞き方
2⃣ 最速でアフィ0→1達成する具䜓的手法
3⃣ 芋蟌みフォロワヌ爆増最匷の〇〇㊙テク
4⃣ 皌げないNG行動ず改善策
5⃣ あなたに䜜れる最匷の特兞の䜜り方
6⃣ 月10䞇皌ぐたでの思考法

.

以䞊が特兞ずしおお枡しするものです。
.

🎁特兞付きリンクはこちら

↓こちらを螏んでから賌入いただくず特兞をお付けするこずができたす。


▌特兞の受け取り方

❶賌入日時がわかる、Tipsからの賌入メヌルなどのスクショ画像を私の公匏LINEに送っおください。
❷遞べる特兞は、ご垌望の番号をLINEでお䌝えください。

手動で配垃するため、24時間以内に察応いたしたす。

.



私もこの2024幎は、うえぶヌさんの方法でTipsアフィリ゚むトに取り組んでいきたす

䞀緒に最小劎力で皌ぐ
を実珟しおラむフスタむルを豊かにしおいきたしょう✚


よろしければサポヌト頂けるずずっおも嬉しいです❣いただいたサポヌトは曞籍代や掻動費に䜿わせおいただきたす