ねえどこにいるの?こっちを見てよ

愛とか恋とかわかんなくて泣くPM12:00
彼氏から連絡が来なくなって5日経った
もう好きじゃなくなったのかな、なんて思いながら古くなってく私を愛おしむ
甘えたい人はみんな忙しさを理由に私を置いていく
もっと見て、私を見てなんて傲慢ですか
愛に殺され、愛に生きていく人生
辛くて、もうこんなこと辞めちゃおっかなんて言って私を殺してほしくて縋るのを辞められない
縛られているうちだけ立っていられて、自由になった瞬間に何をしていいのかわからなくなって途端に立てなくなる
私は私として立って生きて死んでいきたいのに、それを許さない呪縛がここにはある
自分で自分を幸せになんて出来なくて、なんでできないんだろうってまた泣く
殺されることこそ私の人生なのかな
早く見つけて、早く殺して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?