見出し画像

初めましての自己紹介

初めまして、月野(つきの)といいます!
初めてnoteを使うので不手際はあると思いますが、色んな方に私の呟きなどを見て頂きたいです!大した文は書けませんが、暖かく見守ってくださると嬉しいです^^*
よろしくお願い致しますm(*_ _)m


自己紹介

月野です🌙
適当につけた仮名です笑

高2・女子です👧🏻
もうすぐ3年です。


誕生日等は、他の投稿に今後書くかもしれないので、是非見てみて下さい!


趣味は、プロフィールにも書いた通りですが
音楽(主にROCK)を聴くこと、スマホで景色の写真・空の写真を撮ることや、撮影会には入っていませんが、趣味程度のポートレートモデルなどをする事です!
(添付された写真・アカウントのアイコンは以前撮ってもらったものです。)


音楽は、サカナクション・ONE OK ROCK・
ゲスの極み乙女。・indigo la End・SEKAI NO OWARI…などなど、色々好きです。
サカナクションとONE OK ROCKについては
何年も前から好きで、CDやライブDVDを
ちょこちょこ集めてます笑

最近は[Alexandros]にハマり始めて、
色々と聴き漁ってます!
川上洋平さんがとてつもなく好きです笑


…とまぁこんな感じですかね(´・ω・`)
何だか適当ですみません💦

これからの投稿で、もっと色々話したり
自分を表現できるといいなって思ってます!
これから、よろしくお願い致しますm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?