見出し画像

お久しぶりです( ˙꒳​˙ )

こんばんは🌙*゚
少し間が空いてしまいました、皆様お元気ですか??
私の住んでいる所は雨が降っています…(´・ω・`) 明け方には止むみたいでよかった…笑

さて、春休みも終盤…ということで、
明日から明明後日(29日~31日)の3日間で
ポートレートの撮影をして頂くことになりました(´˘`*)

撮影して頂く方は、「架空荘」の夏子さんです。
Twitterやインスタ、tumblrなどに作品が載っていますが、制服の女の子と、田舎道や駅、田んぼ、海などの背景が相まって、どことなく懐かしい、素敵な雰囲気の作品を撮影されている、そして夏子さん自身も作品の中に入っている…そんな方です^^*
以前から、セーラー服での撮影に興味を持っていたので、私から話しかけさせて頂きました笑
とても素敵な作品ばかりなので、興味のある方は是非、ご覧になってみて下さい!(宣伝)

そして、31日は私と夏子さんが被写体になり、
近藤さんという方に撮影して頂きます!
近藤さんも、制服のポートレートを主に撮影されている方で、架空荘の撮影も何度かしている方だそう。とても楽しみです٩(ˊωˋ*)و

ただ、私は今回で2度目のポトレで、正直まだまだ緊張していて、あたふたしています^^;
でも、リラックスをして楽しんで撮影に挑めたらと思いますd(˙꒳​˙* )

明日は天気も良さそうですし、気温も上がる予報。ポカポカの春日和になるそうなので、撮影が余計に楽しみです(*´ー`*)笑


データを頂き次第、noteかtumblrに投稿する予定です。もし、見てみたい!という方は
少しでも見て頂けると嬉しいです( ˙꒳​˙ )
(tumblrは「nagi-tsuki」というユーザー名で検索すると出てくるはずです。)


それでは、明日は早起きしますのでこの辺で!
おやすみなさいませ…(σω-)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?