見出し画像

スピッツ

スピッツ!スピッツ!スピッツ!スピッツ!スピッツ!

iTunesに網羅されとったんかい!!!

やったぜ!!!

正直最近のはしっかり聞けてへんのやけど、昔のヤツ聞けるがな!!!

渚がちょうど聞きたかったのよねだから「インディゴ地平線」聞いちゃうよね〜

あ〜すんごいすんごいすんごいよ〜中2がフラッシュバックするよ〜!!

部活から帰ってきてしんどすぎて、そのまんまパンイチで布団入ってこのアルバム流してたな〜。そのまんま寝ようとするからオカンがご飯先食べて寝なさ〜〜い!!!って怒ってはったなぁ。中2の頃のオカンごめんなさ〜い!!!(ちゃんと37才の僕のオカンもご健在です。) 

てか、この頃のスピッツ好きやな〜。今、なんでなんやろ?なんで好きなんやろ?を頭んなかと心んなかをまさぐってみたんやけども、全然わからん。別にかっこいいとかじゃない。それで聞いてない。ただただ思い出の曲、思い出の歌、思い出のイメージ。好きな子が聞いてたとかでもない。これが純粋に好きってやつなんかな?でも、まだライブも見たことないし、むちゃくちゃ見たいわけでもない。思春期の最初に聞きすぎたから洗脳?みたいなことやろか!?うおーーーー!!!全然わからん!!!

草野マサムネさんの声がたまらんのやろか?

とかとかとか考えてたらチェリーが流れてきた。あっちゅうまにアルバム終わるやんか。

チェリー聞いたら校外学習?でカレー作ってた時フラッシュバックしてる〜。女子の中で学年1おもろかったKさん元気かな〜。なんでもかんでも嘘みたいなオーバーリアクション面白かったな〜。なんでか僕のことDJ根本ていうてたな〜。楽しかったな〜

ばはっ!曲ゼロ!無音!インディゴ地平面終わってるやん!現実〜、、、、、、、(;ω;)

よーし、次は8823を聞きますわ^_^


根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のTIKTOK
www.tiktok.com/@nemototakuya

#根本卓也のねでぃおへっど #Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!