見出し画像

the原爆オナニーズを知った

昨日、the原爆オナニーズのドキュメンタリー映画JUST ANOTHERを新宿まで見に行った。小雨が降っていたし、電車で行くのもお金がバカにならんので、自転車で行くか諦めるか迷ったが、覚悟を決めて1時間弱かけて自転車を走らせた。ちゃんと見たことも聞いたこともないバンドのしかもおじさんバンドのドキュメンタリー映画を見に行きたかったが少しだけ勝った。いや実際は覚悟を決めさせたくらいやから、結構勝った。名前だけは知っていたバンドで、一回、宣伝を見ただけやったけど、ずっと頭に残っていてやっと見に行くことができた。すごいリアルやった。そらドキュメンタリー映画やからそやろなんやけど、過激な音楽ハードコアパンクという純粋な表現とリアルな生活との共存をさせておられ、すごく近いものを感じました。こういう生き方もしっかりして力強くて逞しくてカッコいいなと思いました。たいそうな言い方やけども命を使ってしっかり生きるお手本みたいなものを見させてもらえた気がしました。ハードコアパンクというものを知らず知らずのうちにどこかで触ってはいるんだろうけど、改めてその辺りのことをしっかりと探ってみたくもなりました。ハードコアパンクという名称も意味なく好きなので、ちゃんと知識を得たいですね。原爆オナニーズの音はエネルギーの塊ですごいです。僕はベースという楽器が特に好きなのですが、ベースから出る図太い音とそれから出る魅力的な謎のノイズがゴリゴリと出していらしたのでもう釘付けでした。もうゴリゴリもゴリゴリもゴリゴリです。ほんまにあの感じはなんなのでしょうか?好きとしか言いようがありません。変な表現ですが、その人がそこにいるだけみたいな。まんまどーん!みたいなんですがずっと惹きつけられるんです。わかる人にはわかって欲しいなぁ。当然、他の方々も素晴らしく魅力的です!正直スタイリッシュではないが、だからが故に無茶苦茶かっこいい人間力ハンパないスーパーパない状態の剥き出しがありまくりました。嘘がないってこんだけカッコいいんだと今、書きながら気づきました。

昨日からの余韻で書き殴ってますが、もっとどんどん色々気づいていけそうです。まだまだなんか書きたりないけど言葉にできない!ありゃりゃ。まとまりもなくすんません!とにかく素ん晴らしい瞬間でした。おもしろいってこういうこともいうんだろう。小雨の中行って良かった!!!

下記は僕のSNSです!

根本卓也のユーチュブチャネル
https://www.youtube.com/channel/UCNqjcI2cFcMBc69rihZpNQA

根本卓也のツイッター
@enjin_kootaroo

根本卓也のねでぃおへっど Radiotalk
https://radiotalk.jp/program/49345

Instagram nemoto776

よろしくお願い致します!!!

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!