速攻!茶碗蒸し!

この前、和食屋「さと」というスパニュウ大将とが行きつけのお食事どころへ大陸さんと三人で行った時のことなんですが、、我々はすき焼きの食べ放題ができて他にもお寿司やら天ぷらやらなんやらかんやら食べれるコースを頼みわいわいしていたのです。

で、注文はタッチパネルで注文するんですが、なかなかのスピードで店員さんが持ってくるのです。

で、1番早いスピードで来たのが大将が頼んだ茶碗蒸しでした!(すき焼きと茶碗蒸しを食べようする大将はなかなかイカれているな、僕らに茶碗蒸し食べるか聞いてきてこのタイミングで茶碗蒸しはないやろ〜となった話は今回は置いておいて!)

まぁその茶碗蒸しが出てくるのが早いこと早いこと、数多あるメニューの中から茶碗蒸しを選び、それをこのタイミングで持っていく!とあらかじめ予測されていたとしか思えないスピードで出てきました。三人が三人とも驚きを隠しきれませんでした!

当ったり前ですが、茶碗蒸しのことですから、ちゃんと陶器に入っていてしっかりとあったか〜いの!

すげーな「さと」!

大将もうめえうめえとそらいうわ!

大陸さんはそれをお得意の白い目でみてはりましたwww

その後、茶碗蒸しのスピードの話で持ちきりになったことは言うまでもない、、あとナンちゃんの話と、、

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!