わたし37

うーむ、ネタが思い浮かばない、いや正確に言うとネタは思い浮かんでるけどしっくりきてないて感じですね。あーしっくりいきたい。やったらやったでおもろいんやろうけど、この自分的にしっくりいってるかどうかが重要やねんな〜 かといってしっくりきた!と思ってだした時にこの前アンケートに「おじいちゃん、むいてない」と20前半女子に書かれたからな〜


おじいちゃんむいてる!て書かれたいな〜

おじいちゃん観てたら元気もらいました!とか

おじいちゃんに負けてられません!!!とか書かれたいな〜!


いや、わし、おじいちゃんちゃうわ!!!37歳や!!!

これだけは言うとく!まだ30代です!!!!!

明日まなちゃんはライブあります。世の中色々ありますので、ご無理なさらずお越しいただきたい!来てもらいたいけど無理はして欲しくないというジレンマ!!!!!

バトルによん 3月4日(水)阿佐ヶ谷アートスペースプロット開場18時45分 開演19時 料金500円

よろしければサポートお願い致します!!!1秒でも良いものを1秒でもどこかへぶっ飛べるものを作っていきたいです!!!!!よろしくお願い致します!!!!!!