自分は何者か?

ということを考えたことありますか?

前からお世話になってる人も最近出会った人もこれから出会う人もどうぞよろしくお願いします。

根本直哉(ネモトナオヤ)

と言います!

いつもブログを書こうとするとき何を書こう?何書いたらいいんだろう?テーマは一つに絞ったほうがいいんだろうか?でも、色んなこと書いてあったほうが面白いかも?

など、考えすぎて結局書かない、という現象に陥ってるのでしばらくは自分が知ってほしいこと、自分の紹介的なことを書こうと思います。

とりあえず、自分は何者か?
ということをざっと書いてみようかなと。

前回書きましたが、僕は

comprehend (コンプリヘンド)

というスリーピースバンドでvo/gt を担当しています。

メンバーは、

vo/gt 根本直哉
ba 外山タロウ
dr 石田一樹

の3人。

このバンド、実は去年2018年の5月末に結成したまだ間もない新しいバンドです。

先ずはこの、

comprehend

について書いていこうかと思います。

それを書くには次から少々遡って説明していこうかと。。

とりあえず、comprehendというバンドをよろしくお願いします!

公式HP
https://comprehend-band.weebly.com

公式Twitter
@comprehend_band

公式Instagram
@comprehend.band


#音楽 #バンド #ライブ #新バンド #自分は何者 #自分とは









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?