見出し画像

6月19日 ルチア・ハイライト公演


先日リベンジの狂乱と題しまして、

ドニゼッティ作曲《ランメルモールのルチア》ハイライト公演が終演いたしました。


私が体調不良により出演できませんでした2月のルチア本公演。

悲しみを晴らすために主催の柴田さんがお声がけをくださいました。


感謝感謝です( ;  ; )


ルチアの衣装はこんな感じでした。


画像1

画像2

お兄ちゃんとの喧嘩シーン↑↓

画像3


おかげさまでほぼ満席という盛会の中終演いたしました。

感謝です。


またしっかりと精進して、ルチアを沢山歌える歌手になりたいです☺️




謝。

画像4


サポートいただけたら大変嬉しいです!楽譜の購入費、自主公演や生放送での演奏会場のレンタル代、共演奏者の皆様への謝礼、たまに自分へ良いお肉をご褒美に与える等に使わせていただきます!モチベーションが上がるので、どうぞよろしくお願いいたします!