bias 15th Single「あれから花が咲いて (After that the flower bloomed) 」

皆様、諸般の事情が多彩なレイヤーを作り、biasは根本啓一郎のソロプロジェクトとなりました。

ソロとしての第一弾として、bias 15枚目のシングル
「あれから花が咲いて (After that the flower bloomed) 」

「bias STORE」
https://biastokyo.stores.jp/

こちらから販売もさせて頂きます。

「あれから花が咲いて」

あれから花が咲いて 二人咲いて そんな夢を
淡い幸せを 持ち寄って 海を泳いだ

結局はいなくなること 愛があっても 消えてしまうこと

だから自分から 失くしてたのかな
怖いから耳塞いで 壊れる前に壊していた

あれから花が咲いて ヒビが入るガラスの顔 
伝う水が少し温かい 微かにわかる

雨が喧騒をかき消して
僕たちは 幻想をかき消したのかもしれない

あれから花が咲いて 君は溶けた 空の中に
昨日きこえてたよ 笑ってるよ 命が笑う

雪よ隠してくれ 花が枯れてしまう前に
雨よ流してくれ 壊れたこの破片を

______________

Hi there.
Now "bias" is Keiichiro Nemoto's solo project.

New song " After that the flower bloomed" Music Video

You can download this song with MV or without MV at "bias STORE"
https://biastokyo.stores.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?